一応、セミナーのコース図も載せとくよ。

クリックすると良いことあるかもよ方式のセミナーJPと…



AG。どうせ数ヶ月後にはジャーナルに出るんだし、載せても良いのかしらん。
ダメだったら誰か教えてくれるでしょうや。

111118-AG.gif


AGはコース図写真によるとスラ後にバー→ハウスですが、実際はバーでしたよん。



111118-3.jpg

前日の競技会が暑いくらいだったので短パンで走ったのに、
スネちゃまボーボーじゃしなぜか膝下だけ無駄に筋肉あるもんで、まるでオッサン。
でも手の動きは乙女。


これじゃぁどっかのオネェ系が走ってるようにしか見えん。
ただし上の手術はまだじゃな、こりゃあ。


セミナーはしょーーもないミスの典型をしでかしてダブル失格だったけど、
タッチは止めたし何よりスラのいったん風に入ってったんでヨシとしよう。


ただ、写真で見る限りではウォークのタッチ…
111118-4.jpg

なーーんかあやしくない??



「どやさー!!!」
しかしこれは…1オン1オフ2宙です。

次の写真ではタッチの見本とばかりに決めてるけどねー。



で、セミナーのことはこれくらいにしといて!
111118-1.jpg

徳島に行く前日、こむが徳島に行くんだったらラーメン食べたいって言うけぇ

「徳島 ラーメン」

あたりを検索ワードにして調べてたんだけど…。


いかんせん甘いモン以外にキョーミないもんで。


自然と検索ワードが

「徳島 スイーツ」

に変わっていくのです。


人もいぬも、ちょうど同じ顔。

そしたらさー。
兵庫では有名な小山ロールってのがあるんだけど、
これ、2年前に三田まで買いに行ったときは1時間半くらい並んだんよ。

並んだあげくに整理券をもらって、指定された時間以降に受け取りに行くという1日がかりの苦行を強いられたのよ。

テレビチャンピオンで優勝したからって有名になって、それ以来ギョーレツの出来る店になっちゃったみたい。


…な、小山ロールは実はもともと徳島の店で開発されたとかって書いてあって。


会場からすぐ近くらしいし。

何より並ばずすぐ買えるらしいし。


111118-6.jpg

1日目終了後にこむ希望のラーメン食べたけど、

あたしゃぁそれよりも頭ん中は2日目が終わってからのケーキのことで占められてまして。
ラーメンはラーメンでうまかったけど。







会いたかった~

  会いたかった~

     会いたかったーイエス、

け・ぇ・き~
111118-7.jpg


おとなしめにロールケーキをカットしてありますけども、もちろん写真用にカットしただけで
これで終わってはおりません。

たしか小山ロールは栗がゴロゴロ入ってた気がするけど、こちらは栗なし。
でも1000円だった。
こっちはテレビチャンピオンで作った時のレシピのままで
小山ロールの方は何度か見直しがされてるとかどっかのブログに書いてあったよ。
(ホントか嘘か知らんけど。)

今なら小山ロールもたいして並ばずに買えるらしいんで、今度また行ってみようかなぁ。


行きたいところがどんどん増えて困っちゃう~。


・クラブハリエのケーキバイキング
・年に数回あるという、1個1500円するスーパーメロンショートケーキとかの食べ放題ができる大阪のイベント
   (でも5000円だってさ!高っ)
・スイーツマラソン(これは参加費が高いんでどーでも良いけど、完走後にスイーツ食べ放題。)
・もう何度も行った、割れチョコの即売会&試食し放題
・リッツカールトンのケーキバイキング
・宝塚ホテルのクリスマスケーキお味見会
・ケンタッキーの食べ放題できる店に行く(←こむ希望)


だぁー。
いろいろ行きたいのに、体重的都合でなかなか行けない、あわれなさむ。
2011-11-18 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |