単純が一番

フラットの斜め後ろから見た顔は、つくづく<クレヨンしんちゃんだと思う。

111123-1.gifほら、同じ。
JP3

さて。私はかねてから、いったんとは知的好奇心の満たされる遊びをさせてあげたいと思っている。


家にいるときは何もしなければ一日中ぐーすかぴーと寝てる子で、
私もついついいったんと遊ぶのを忘れがちになってしまうんだが

犬の一日と人の一日は長さが違う。

だから、思い立てば何かで遊んであげるようにしたいのだ。

それも、知的な遊びを!
そして飽きないようにたくさんの種類の遊びを!!

セミナーのJP



…という飼い主の思いはいったんには全く伝わらないようで、


さむ「今日はいったんに新しい芸事を覚えさせようかしらん。
    ハイタッチとかどーよ、ハイタッチ。
    うふふ、できるようになったらいったんってば楽しげにやってくれるはず。」

「何ナニなにー??ねぃちゃん、遊んでくれるんのー??」


さむ「そうよー。遊ぼう。ハイターッチ

111120-5.jpg

「ひっぱりっこ??その手の袖をひっぱりっこするのだ!?しようのだ、しようのだー!!
   ほーれ、ぐいぐいーっっ」


さむ「ダーメー。これは引っ張っちゃいけん服ーっ(`ヘ´)!!!」


「ほ…ほいじゃぁソックス!?ソックスちゃん、僕、持って来よーか?!」


さむ「ちーがーうー。ハイタッチがしたいのーっっ




私の知的好奇心を満たそうとする遊びよりも、


単純明快○カの一つ覚えなひっぱりっこゲームオンリーにばかり持って行こうとするいったんであった。




「僕はひっぱりっこゲームが一番好きなのにねぇ~??
  他のおやつくれるゲーム、おやつはほしいけどツマランのだ。」


それでも諦めず、日々新しい遊びを探しております。

とりあえず、かくれんぼで見つけるまではしてくれるんだから
せめて何かリアクションしてほしい…。
2011-11-23 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |