ボーダーの特徴は数あれど…
じゅわっち跳び

このネタを書いてもいいのかしらん。

どうなのかしらん。

せっかく撮れたんじゃけぇ、こっそり載せれば良いかしらん。


あぁ、小心者~。小心者っ。
111122-1.jpg

私がシェルティでバイブルーを飼っているせいか、

ボーダーもブルーっこは大好き。

こっそりバルタンファンです。

111122-5.jpg

走りもとってもかっちょいいのです。


ボーダーを含むラージといえば遠隔のハンドリングがきくようになって


このようなハウス越しハンドリングとかも可能になってくるのが醍醐味。
セミナーJP

そういやこの前はきゅうままがウォーク越しハンドリングをしてたなぁ。




数ある○○越しハンドリングですが、


はじめて見た。


ウィング越しハンドリング??




いえ、


股越しハンドリングを!!
111122-3.jpg

ハンドラーは股越しにこのまま走っていった…かどうかはご想像にお任せしましょう。




さて、ボーダー含むラージクラスといえば、ダイナミックな走りが醍醐味。


あまりの勢いでスラのポールが抜けたり、

タイヤをぶっ壊したり、

幅跳びを踏みつぶしたり…(あれ、これは一華だ。)


ダイナミックなことを、ときどき競技会でも見せたりします。



レンガのレンガごと倒しもしかり。



しかしこれははじめて見た!

レンガごと倒したあとの…


バルタン「かい~の~」




寛平化現象を!!

111122-7.jpg





ふ、ふ、ふ…不都合あれば消しますけぇっっ!!!
   (あぁ、小心者~、小心者っ)
2011-11-23 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

最後の写真サイコーv-218
ガックリうなだれるハンドラーとバルタンの顔の対比がたまらんっ。
2011/11/23  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

あぁ ありがとう ありがとう(両手をガッツリ握る)
ステキな写真をありがとう
つらいことがあっても乗り越えられそうな気がするわ

バルタンファンだったのね
私はゆっ○さんファンよ(はぁと)

しかしよくぞ撮ってくださいましたわ<お股ハンドリング
ぐっじょぶ(ガッツリ抱擁)
(バックに映るギャラリーとの温度差がまたツボはまり~)
2011/11/24  | URL | 親カバC #-[ 編集/削除]

わーい、見逃したので、嬉しい~~♪
本人は、「お股がぁ~、お股がぁ~」と、言ってゴールしたようです。
削除する必要なんぞ、全くありませーーん。
ワシが許します(爆)

ダンシング部にも宝がいますが、ゆっ〇さんは、オハナの宝でしょうなぁ~(^^;

あ、そうそう、このヒトは、ゼッケンも横向きにつけてましたのだ。(・_。)ドテッ!
2011/11/24  | URL | まりやん #BaVqJGy6[ 編集/削除]

ゆっ○ちゃんは、そういう年頃なので、そっと見守ってあげようね♪
ここだけの話やけど、まだまだ伝説はあるんやでーー。
2011/11/24  | URL | ゑびす #VGAtQt.Q[ 編集/削除]

私はゴールサイドでタイヤを狙っていたのでここでどうなったのか見てなかったのです。
はあ、レンガの影で全く見えなかったけどこうなってたんですね。
2011/11/24  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]
うぉ!ぬあんとっ!
さむさん、こちらでは初めまして!
↑に登場の、大好きな!友人たちのメールでこの記事を知りました(^.^)
今日は結婚記念日で明日は我が誕生日!という日に
愛情のこもった写真と文章をありがとーー!!(^3^)/chu
ツボを押さえたナイスショット!本当に嬉しいです。
もう、全く問題ナッシングでございます(笑)

一番初めの写真、あの後逆トンするんだけど、この時点で
逆トンをガン見してるのが、よーーくわかります(^^;
いや、あのオマタウイングは、自分でも笑うしか無く、、(^^;
振り向いたらバーのど真ん中に自分が立っていた(- -;なんてことは、
しょっちゅうある(爆)のですが、さすがにウイングを股に挟むくらい
接近していようとは、努々思ってもいませんでした~(^o^;
そして!翌日のミアセミナーでも、しっかりボケぶりを炸裂して、、
レンガをなぎ倒したバルタン子の表情と私、これまたナイスショットだわ。
さむさん、シャッターポイントの押さえどころがスゴイ。うん。
皆が書いてる横ゼッケンも是非お見せしたかった(笑)
と、お笑いハンドラーまっしぐらな私ですが(^^;
これからもよろしくです!

ドラハでは、もう少しクールに走る私でありたい(爆)
お会いできるのを、楽しみにしています~!!
2011/11/24  | URL | ゆっこ #7DxBBQ/M[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
まさか、1枚目のじゅわっち跳びをした10秒後にあんな顔になるとは誰も思わんじゃろーねー( *`艸´)ウシシシ

*親カバCさん*
セミナーのAGでミアも大注目の(ぷっ)
ボバン…いやいや、親カバCさんのハンドリング時、写真に撮れんかったことが心残りで心残りで!!
体を張って壁になれハンドリング時、たぶん片づけしよったんよねぇ。
走ってるのに気付いて見に行った気がするのに、記憶にないっ。
あぁ撮りたかった~。

*まりやんさん*
>ダンシング部にも宝がいますが、ゆっ〇さんは、オハナの宝でしょうなぁ~(^^;
ま、まさか…このオハナという犬舎名は、頭にお花という意味だったんじゃ…ガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノオォ~ット。

>あ、そうそう、このヒトは、ゼッケンも横向きにつけてましたのだ。(・_。)ドテッ!
ちょ、ちょっと…それ、撮りたかった…。
2011/11/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ゑびっちゃん*
>ここだけの話やけど、まだまだ伝説はあるんやでーー。
競技会のAGん時、股越しハンドリングを見て近くにいた人が一言…

「ここは夫婦そろってオモシロイ」

伝説になるだけあるぞ!!

*アプロさん*
タイヤ、タイヤ…おぉー!あそこか!
ちょうどレンガが見えんくなるねー。

………あぁなっていたのよ!
バルタンの至福の表情といったら!
そういう芸仕込んでるんですかっていわんばかりの表情だったわよ!

*ゆっこさん*
本人の許可キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

はからずも結婚記念日&誕生日というタイミングを見計らったかのような更新、かえてナイスタイミーング∑d(≧▽≦)

でもオマタハンドリングしたからといって、出陳表の犬名に「オハナ」を「オマタ」と書き間違えんようにしてね(-m-)ぷぷっ

ドラハでもきっと何かをやらかしてくれるはずだとカメラをかまえておきます!!
横ゼッケンで歩いてたら、こっそり隠し撮りしますぜ~v-212
2011/11/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |