マンモスかなぴ~
いち「僕のこと、かわいく撮ってね、のだ?」

この前、実はいまだにビデオっちゅーもんを持ってないと告白したところ、
モニパンかーちゃんが「お古でよければあげよっか~?」

と言ってくれたので、

もらえるものは何でももらう精神でもらったった!
   ありがと~♪


ドラハで受け取り、早速こむにはカメラマンからビデオカメラマンに職種変更してもらったった!


女優のはずが…


【AG3】
1127-AG3

ぬぁ~っっんとっ。
まさかまさかの徳島に続いて、ドッグウォークでのナナメおり。
これ、やっぱタッチとられてるよな~。
やっばいなぁ。




…などと余計なことを考えながら走っていたため集中をかき、布トン後をオーバーさせてしまった。
私の体の動きがオーバーを指示しとります。


気をぬいた??


【JP3】
なーんか今日は集中しきれとらん!

いかん!こりゃーいかんぞ!!
この流れはいかん雰囲気じゃ。



コースに集中、集中!


ひたっすらコースを見て、

コースといったんにだけ集中しよっ。







ラージが早めに終わったおかげで、出走前はせんせーが来てくれた。
もうこれだけで精神状態は集中モードだわ。
やっぱいてくれるだけで全然違うね~。

よーっし、これでしっかり集中できた!

ゼッタイにクリーンランするぞー!!






しかし出走後ほどなくして、自分の足に違和感を感じ始めた。


はじめはあれ??という程度。

でも走りすすめるにつれて、




あれ…??







いやいや、でも…






走りながらじゃ確認できんけど…







たぶん…






いや、間違いなく…




















わし、


















クロックスで走っとる!!







1127-JP3

こりゃクロックスだと確信したスラあけあたりから
より一層ぎこちない足裁きになり、

頭の中はクロックス、クロックス、クロックスったらクロックス~。




今度は頭がクロックス色に染まって集中できずに失格。
いったんも、私にあわせて走ってくれたのにねー。すまんクソ。



コースに集中しすぎたら、自分の足下にはまったく目もくれんかった!



失格後退場する時、

  【クロックスに気付いたFLAPメンバーの笑い声】


が効果音として入ってるところが見所よー。




クロックス(しかもマンモス)で失格とか…マンモスかなP~っっ





みんなもドラハでクロックスは、滑るから気を付けてね!!
2011-11-29 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おお!(当時の)最新式ビデオカメラ、綺麗に撮れてるじゃーん(笑)
JP、遠くから見てたんでクロックスに気がついてなかった!
その場で気がついていたら爆笑しとったのに~v-391
つか、クロックスで走れるってーのがスゴいわ(スパイクの立場は?笑)

うちの女優さん、跳んでるときと着地したときの差がありすぎー!

裏の顔は掲載不可よっv-359 by Pansy
2011/11/29  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
(*≧m≦*)ププッ
(*≧m≦*)ププッ
見てたんだけど・・・気が付かなかった私は???(爆)

身体を張ってのネタ作り見習わせて貰います( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/11/29  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

3度のコースをクロックスでチャレンジとは、凄技です。
でも、私は、1度ですがサボ(つっかけみたいな靴)で走ってた人を知ってます。見事に、すっころびましたけどね。
2011/11/30  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]
マンモスでも・・・
アタイがスパイクで走るよりずっとはえーーーよv-12
でもビデオで足元見ながらワロタ(笑)
2011/11/30  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

あーた、 伝説作っちゃったわね! よりにもよって ドラハにて。

普段からピッタリサイズではないスパイク履いてるから
(何故か いつもスパイクをパコパコ言わせながら走ってるイメージがあるんだが・・・違うか?)
クロックスでもあれだけ走れたんだろーな~
いっそのこと もうチョット早く気付いて スタートでリードとともにクロックスを脱ぎ捨てて走ってくれれば
もっと話題になったかもね~(^m^)

R姉さんの『裸足で検分』 & ねえちゃんの『クロックスで本番』・・・
わたしも何かやらかさんように 気ぃつけよーっと(爆)

2011/11/30  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
(2005年あたりにタイムスリップしたら)最新式のビデオをありがと~♪
ディスクじゃなくてHDD保存とか…テラ最新式ww

おたくの娘さんの写真をチェックしてて、
お、さすが女優。ほんまに笑顔じゃし~。


…え?


というギャップを一人で楽しませていただきましたv-8
パン子ちゃん、あの指がウインナーにでも見えるんじゃろーか。

*ミカコさん*
4500円をかけたネタ作りやで~。
賞金出ないのに!

「どうせならクリーンランして、クロックスを両手にかかげて退場すれば良かったのに…」
って言われて、自分のネタの甘さを痛感したよ。

*mayumiさん*
実はJKCには、
【3度の人間あるいは犬は、必ず一度は何かやらかさないといけない】
という不文律がありましてねー。
私、やっとこのルールを守ることができました!!


…え、そんなルールなかったっけ??
2011/12/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*はっぴい(砂姐)さん*
生で気づいたFLAPの人々は大笑い。

生で気づいた他の人は、

「スパイクがあわんかったんかね」
  「スパイク忘れたんかね。貸してあげるのに」

と本気で心配してくれてたそう。

正解は、【スパイクはいとると思ってそのままスタートしてもーた】

でしたー。
爆笑が正解よv-207

*なつき母*
全ては夫婦そろって本厄のせいっで、
年の瀬になる23日には厄はあけとるっていう設定にしといた!
よーっし、ここんとこの不調感はこれでなくなるぞー!

せめてスラ中に「そうそうそうそう」じゃなくて「マン、モス、マン、モス…」とでも言って走りゃぁ良かった。

>R姉さんの『裸足で検分』 & ねえちゃんの『クロックスで本番』・・・
なつき母の『奇跡のボルト走り』をしてみたら?
なつき母、まさかの俊足。

あ、そりゃーどう転んでも出来んか( ̄w ̄) ぷっ
2011/12/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

毎回楽しく拝見してます~~~v-10

まさかまさか・・・・・クロックスなんて~~~~v-12
伝説作りましたね!!

って写真整理したらクロックスで走ってる写真ありました!!

編集してもいいでしょうか?←私も小心者v-398

クロックスなんてさっぱり気がつきませんでしたv-411
2011/12/04  | URL | チコソラ #jVHfAgrc[ 編集/削除]

*チコソラさん*
腰が痛くなっちゃーいけんけぇ、検分から時間があくときは一度クロックスに履き替えてるんだけど…

まーさかクロックスのまま走るなんてねー。

日曜の練習会では、みんなが足元チェックをしてくれたよ(-m-)ぷぷっ

>編集してもいいでしょうか?←私も小心者v-398
うふーん、どうぞどうぞ、、ネタにしてv-8
2011/12/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |