やっぱりシーソー。

依然直らないうなちゃんのシーソー噛み噛みですが…。

ちょっと発見した事がありました。
0830-1.jpg
はい、噛みつきます(T_T)

グランドに放つと、まずシーソーに向かって行きます。
うなちゃんの噛みつきポイントはシーソーが動いてる時。

が、当然ですが…ギッコン→バッタンしたらもう動きませんね、シーソー。



0830-2.jpg


自らもう一度シーソーをして…



0830-3.jpg
シーソーを動かします。

うなちゃん、とにかく動くのが好き。


でも…



0830-4.jpg
誰かに見られてるってのが快感らしいの!

うなちゃん、みんなに見られてるからこそのシーソーらしいの!

もう「今夜はサービスだー」ってシーソー噛み噛みする部分もあるらしいの!(*ノωノ*)


0830-6.jpg

うなちゃんがシーソーする時は…全員が隠れるしかないんでっしゃろか…(ノ_-;)ハア…
(誰も見て無くてもとりあえず噛むけど。)
2006-09-01 (Fri) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

Liveでうなちゃんの噛み付き・・見たい!
さむちゃんには会うけどうなちゃんとはしばらく会ってないしな~。。
今度見せて~。
2006/09/02  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

うなちゃんの生噛み噛み見たいv-222

噛み過ぎて、シーソー ボロボロにしたら、てんてー泣くだろうなぁv-406
2006/09/02  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*ぜぇママ*
たま~にいったん練の休憩時間に走らせてあげてる程度だからねぇ~。
えぇ、もう超笑顔で噛みつくよ。
今度連れて来ようかしら♪

*いるかさん*
おや、まだ見たことなかったんじゃね。
もしシーソーの端っこのペンキが剥がれてたら…きっとうなのせいだ( ̄ロ ̄lll)

一応噛み噛みせんよう努力はしてるんですけどもー…シーソーする時点で噛もうとしてるよ、あの子…(ノ_-;)ハア…
2006/09/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

わたしも見てみたいわぁ~
今度シーソーをチェックしてみよっと。(^^)

昨日CD-Rを受け取りました。
ありがとうございまっす!(^^)
マーの自然な表情がとってもかわいらしいわっ。
BBSの方へ送ろうとしたんだけど、何か違うみたいでエラーになっちゃいました。(^^;)
うちのフェレット軍団とマーの写真を見せたかったんだけどなぁ~
また写真撮ってくださいね~(ずうずうしい。。。^^;)
2006/09/02  | URL | マックスまま #Ty2av2sE[ 編集/削除]

この間のショータイムは面白かったねぇ(笑)
うなちゃんが一番キャラが濃いよ(@_@;)
2006/09/02  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*マックスまま*
マックスちゃんのバー跳んでる写真はバッチリなのが撮れなかったのが心残り…。
また機会があれば撮らせてね!

おぉ!マックス家にはフェレット軍団もいるんじゃね~。
あ、そういえばむかーしスクールのBBSで見た覚えがあるような…??

*aruさん*
うなちゃんね!うん、キャラ濃い!!
もうオレ様うな様気質バリバリですんで!!
なかなかああいうタイプの子には巡り会えんじゃろうな~。楽しいぜ、あの子!
2006/09/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |