どーもどーものウナイチ作戦
すかい

とっちゃん介護中のこと、書きため分が残っったのに~。
最後まで空気読めないととちゃんだったわっ。


とっちゃんの要安静な状態なんてとうぜん空気読まない、
仲の悪いうちの黒とグレー。

ゲートごしに、なにやら言い合いをしとった。
後からとったやらせ写真だけど。


「なんだよおまえ、このエセパンダ!
   おまえなんかパンダチーズのCMにも
   出れねーんだろ?」
「何なのだ、このくそうなぎ!
   おまえなんかうなぎの寝床にでも入って
   大人しくしとけのだー!
   あ、でもそんな体型じゃぁ、入れんのだー、ぷぷぷー」




もー。そーんなケンカばっかするんだったら、ゲートごしじゃなくて
ちゃんとやり合いんさい!(`‐ェ‐´)
111208-5.jpg




「どーもどーも」 「どーものだ、どーものだ」









「だーからおまえには負ける気がしないのだ、バーカバーカ」
「おーぅ、かかってこいやぁ~
   ボッコボコにしてやんぜ。」


入れ替わって結局ゲート越しか!!


111208-2.jpg



どうぞどうぞのウエシマ作戦ならぬ
どーもどーものウナイチ作戦でケンカは回避!…なのか??


なんせ“実はケンカ怖い”お二人ですからー。
「ちっとも怖くねーよ!!」
   「こわくなんかねーのだ!!」


意見だけは、仲良く一致。
2011-12-12 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お久しぶりです

ととちゃん大変なことになってたんだねv-12
ととちゃん、何歳だっけ?
もう高齢犬仲間だよねぇ

腎臓系の異常はいきなり来るし、一度なるとずっと心配が続くよ
メイはBUN値がかなり高くて、9月の検査では101もあったよ
少しでも腎臓への負担を少なくするために、療養食(腎臓用)を食べてる
他の3頭たちは、PHケアのフードだし、4頭とも療養食だよ(T_T)
まだキアラとアンリーがストラバイトの結晶がたまに出るンよ
2頭とも体質なんかもね

白黒対決・・・
我が家と一緒だわ
アンリー対キアラ
まあいっつもキアラの方からアンリーに飛びついて噛んでいくけん、アンリーが怒ってガゥ~とやるンだけど、不思議といまだ血一滴も出たことないよ
アンリーが手加減してるンだろね
2011/12/13  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
とっちゃん、一時回復したけどその後亡くなっちゃったよ。

ドラハの翌々日、ヘタをすればそのままなくなるはずだった命が

なんとか10日だけのばせてもらえて、

その間に最後の時間をほんの少しだけ、過ごさせてもらえたんかなぁ。

最後の時には立ち会えなかったけど、
寿命を少し延ばしてもらっていた間に

滅多に主張をしないととろんの、「そばにいてください」
「一緒にいてください」「ちょっと、甘えさせてくださいね」
っていう主張を聞くことができたのは
少し救いになったかなぁ。

たぶんととちゃんは私が一番だと思うとは思っていたけど、
やっぱりそうだったんだなって改めて実感することができたよ。


…それはともかく、うないちはそんな空気を無視して
戦いをしております。
それでも血をみないのは…というかそもそも
ケンカらしいケンカにならんのは、シェルティゆえか
はたまたヘタレゆえか?!
2011/12/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |