こむ「残念なお知らせが…」
いったんは兄弟たちよりも叔父のすかいと一番よく似とる。

先週の練習会でも、ビデオを使ってみた。


カメラマン兼ビデオカメラマンこむに
私以外のも撮っておいてね~ってお願いして、私は走りに集中。


こむ「あの…残念なお知らせが。」


さむ「何をした!?(-゛-メ)」



うふん、やっぱり似てる。



こむ「バッテリーが…残り1つしかありません…」



おーのー!Σ(`0´*)


ドラハではたいして撮らんかったし、
翌週の練習会じゃけぇバッテリーは問題ないじゃろうと思っていたら

きょーふの自然放電でしたか。


昨日二人で「(前回から)一週間じゃし、大丈夫よね」ってたかをくくって
確認せんかったんじゃけぇね。

まだクセを分かってないんじゃけぇ仕方ないさ。
私のだけ撮っておいて。


111209-3.jpg



走り終わってこむの持ってるカメラを受け取りに行くと…

こむ「あの…また残念なお知らせが…」


さむ「何をしたっ!?(`Д´) 」














こむ「ビデオで撮るのを忘れて、
111209-4.jpg

写真を撮ってしまいました…」




いつものように写真をしっかり最後まで撮ったあとに、
そういえばいったんはビデオを撮るんだったと思い出したんだそーな。



こむに近づく私がさぞかしキョーフであったであろう。
  脳内で「ジョーズ」が流れていたに違いない。








いったんの残り1走はちゃんと撮ってもらったし、あとはゆっくり…。


こむ「あの…また残念なお知らせが…」







こむ「バッテリー、復活しました」



いったんの走った2走を撮り終わった後、バッテリー残量が戻っていたことに気付いたそうな。
もっと早くに気付いていれば、他の人のも撮れてたのにねーっっ。がっくし。
2011-12-13 (Tue) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
残念なお知らせが・・
そのバッテリー、正規品じゃないからバッテリー残量の表示はアテになんないよーん。てへ(殴)
なので使用前日には必ず!かならーず!充電しといておくんなましょ。

なにせ、ほら、(5,6年前の)最新式だから~。ふふふ。
2011/12/13  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
電化製品は、常に直前に充電を!!

これ、ジョーシキなのにしくじった~。

うちの電動チャリだって、一週間充電せずに使ったら
すぐに電池がなくなって普通のチャリをこぐよりはるかに
荷重のかかった筋トレチャリに変身したっていうのに。


5、6年前の最新式は、嘘をつくのがお好き~。ぷぷっ
2011/12/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |