クロックスの次は…

今さらのように平塚の話です。

とりあえずゼッケン着けて~、


寒いから上に着込んで&着込んで~…

ちゃんとスパイクに履き替えて!


さーって、検分終わったしスモールの走りを見学しとこ。


111228-2.jpg

ぷりぷり母ちゃん「ねぇちゃん、何番なん??」


さむ「ん~?502番よー。」

ぷりぷり母ちゃん「あぁ、ならまだまだじゃね。」


なんかEDWINみたいな番号なのだ。


111228-3.jpg

ミディアムの中盤な私は、ミディアムの前半の人たちも見ながらイメトレをしていた。
今回は走りにも足もとにも集中しまくりなのだ!


いつもは10番ちょい前くらいにリンク前へ行くので、さーってそろそろかなぁなどと考えていると…


111228-4.jpg

ぷりぷり母ちゃん「ねぇちゃん!ねぇちゃんの番号492番よ!あと6番!!」


さむ「んげっ!」

着込んで&着込んでいた上着をはぐと、
あーら不思議。そこには492番のゼッケンが!



10番もサバを読んで…って桁まで違って
もはや一の位しか合ってないっていう

何をどうして502だと思ったんだか。
EDWIN関係ない!



慌てていったんを叩き起こしてリンク入り口まで走って行って、

先ほどからここにいましたけど?的な雰囲気を装って出走となった。

1223-AG3


111228-5.jpg

コースにも集中した!


足もとにも集中した!!






自分のゼッケンの番号には集中してなかったわ~┐('д')┌

ざんねんっ。


JPでは492番を心に刻んで出走しようと心に決めたことは言うまでもない。
2011-12-28 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
503!
確かブラピはGO MARY SAN~♪って歌ってたよーな(笑)
外郎も満喫したみたいだしどんまいどんま~い。
にゃごやの青柳総本家のもおいしいヨ。
良いお年を~。
2011/12/30  | URL | kei #Qi8cNrCA[ 編集/削除]

*keiちゃん*
そーだった!503じゃねーか!

…あ、でも今調べてみたら502もあった!セーフ!
でもLeeもあった。
Levi'sもあった。

何をもって502でEDWINだと思ったんだろーか??

ういろうも満喫したしケーキも満喫した上に
チョコも満喫してよいお年ったよー。
2012/01/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |