すべては本厄のせいにしよう。

危うく順番忘れ失格になるところだったAGだが、心を入れ替えてJP。

492という番号を心に刻んで、

しっかりとコースに集中。

足もとにも集中。


ゼッケンにも集中!


もはや死角はないのである。


111229-2.jpg

さっきと同じくミディアム中盤な私は、

ミディアムがはじまってもしばらくは見学できる。


ラージはばったんばったん失格していって
サクサク進行だったけど
スモール・ミディアムは完走率がずいぶん上がってるわねぇ。


…が、ずっと見ておくのも疲れるしー。


あと20番くらいのところで一旦タープに戻って
しばし休憩。

111229-3.jpg


さーって、そろそろあと10番くらいかなぁ。

リンクを覗きに行ってみる。

よしよし、ちょうどあと10番くらい。



えーっと、正確には…


今が488番だから~…

















( Д) ゜゜ あと4番じゃねーか!!!



111229-4.jpg

慌てて寝ているいったんを叩き起こして、何食わぬ顔をしてスタート待ちしたのであった。

順番間違えの次はは順番の計算間違えで失格になるところじゃった。



どんだけパターンがあるんじゃぃという気もするが、いかんせんこれで

本厄中の競技会はすべて終了!

後厄はないっていうさむルールになっているので、
来年からはすっきりスタートよーん


1223-JP3:スラ、入ったは良いけど私の動き出しが早かったねぇ。



2011-12-29 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |