イブに食べるモンっていったらアレでしょう

平塚からだと神戸に帰るのにわざわざ車中泊する必要はないのです。


ですがわざわざ途中お風呂に入って、滋賀あたりで車中泊しましたの。


そしてわざわざ5時半に起きて、


6時には駐車場に停めて、



111230-9.jpg

クラブハリエケーキバイキングの受付開始を待っておりましたのーっっ

だってクリスマスイブだし!
いつも以上に並んどるかもしれんし!


張り切って車中待機してたけど、私たちの次に来た車は8時頃。

こんだけ張り切って早朝からスタンバってた割には
だからと言って外で並ぶ時間は極力減らしたいさむ。

ある程度並んだところで列に加わると、ちょーーーーーーーーーど、
並ぶための椅子がなくなったところだった。





111230-11.jpg

しかしここでまさかの遠征椅子が活躍!
行ってて良かった、関東遠征!


私は、座るたびに後ろの壁に頭ゴーンってぶつけたけど。


ちなみにジャージで来てるのは私たちくらいです。

111230-10.jpg

待ってる間も中をのぞいて作ってるところを見たり~
  (バイキング用のケーキは当然作り置きだけど。)


ストーブあちちごっこして遊んだり~
上から温かい空気がおりてくるタイプのストーブなのですよ。



…しとったらあっという間に受付開始の9時になった。


バイキングは10時からなのでそれまでまったり車ん中で過ごして、


111230-13.jpg

ぃえーい、ケーキー。

事前に学習した通り、まず生ケーキに並んでケーキをゲットして、
早めになくなるという塩系のもののストックを取っておいて、
ピザ・キッシュが出たら即座に取りに行って
焼き菓子はおなかにたまるので後回し!

ケーキは全部で約20種類。
111230-14.jpg

一応、すべて制覇しておいしかったのは2回目行っといた。


あいまに食べるピザの神的な救いっぷりでまだまだがんばれるのだ。
ぐふーっっ。




と、幸せを満喫しとったら…



世間、せまっっ!!!
111230-17.jpg




90分の時間制限があるというのに早々に席を立つセレブたちを横目に時間いっぱい…


さむ「すみませーん。バウムクーヘンもう1つもらえますかー?
   クリーム多めで!」
111230-16.jpg

クリーム多めって言ったら、バウムも多めでくれた。


横におったカッポーが、

「あの人、まだ食べる気!?」

という目で見ていた。


111230-15.jpg

最後に焼き菓子で締めて、時間ぴったり!


くっっっはーーーーーーーー。

まんぞーーーーっっく。


さーって、こうなることも予想して買っておいた…













ポテチを車内でポリポリ。



うっまーーーーーーーーーーー。


甘い物を食べ続けている時の塩系がほしくなる法則と、
いざ塩系を攻めると急激にまだまだ甘いモンが食べれるようになる法則で
また食べたくなった気持ちを抑えて、やっと神戸のおうちに帰ったのでした。


は~。いいクリスマスイブだったわ♪
2011-12-30 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |