福よ、濃い(のが)来い!
111231-8.jpg

で、翌日の25日もまたお出かけなのです。
車を走らせていると、前を行く車が同じナンバーだった(*゚∀゚)


くだらん事にラッキー感を感じつつ向かった先は…

111231-9.jpg

数ヶ月ごとに開催されるチョコレート即売会でーす。


111231-10.jpg

もう何度目かの即売会(試食し放題)だけど、あまりのコストパフォーマンスのよさに
ついつい買ってしまうのよねー。


前日がケーキ食べまくったのでさすがに今日は控えめ試食に…
というつもりで行ったけども、

食べるのはタダだしー。
食べ過ぎてうっぷってなりそうになったらやめようと思ったのに
ケーキと違っていくら食べても“うっぷ”にならんしー。


…ねぇ??
111231-11.jpg

マカロンはあまり好きではないのだけど、これを普通に買ったら5個で1000円くらい。
ここで買ったら20個で1000円。

でも買ってまで食べたいほどではないので
ならばここで食べようという発想になるのも納得…じゃろ??




111231-12.jpg

今回は少しにしといた。
梅酒ボンボンは限定モノと聞いてなんとなく買ったけど、うまかった。


2月には生チョコも試食できるらしいしー。
…と、我慢したけど今んとこの予定は2月18、19日らしい。

大阪のクラブ2日間+セミナーに出る予定なので、行けれんかもなぁ。
いや、この運の調子でいくと、次回即売会の日にちが変わって行けるかもー!?
うへへ、厄なんかくそくらえだぜーっ。


…と、ここまで私の運続きだったけど、こむもラッキーだったのだ。



111231-13.jpg

毎月何百名だかに当選(←太字でしょぼさを強調)するレジャーシートが当たった。


私のポッキー様大当たりとは桁違いのしょぼい当選内容だが
  (だって私のは食べられる!こむのは食べられん!!)



こむ「ついに僕の時代が来た!」


と張り切っているのでそっとしておいてあげよう(¬_,¬)ククク







さーって、私の運はキている!




福よ濃い来い、大当たり~っっっ
111231-14.jpg

今日はしっかり手相メイキングをして大当たり待ちをしております。



2011-12-31 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うおー!! こっちは 何気にコールマンv-237

チョコの即売会・・・ 
これからは ねぇちゃんに2000円くらい握らせて 買ってきてもおー そうしよー♪
で、次回即売会 こむちゃんに託すってのは どぉ?(^m^)
2011/12/31  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
せっかくのコールマン、広げるとタープ1面を覆う勢いのでかさなんで
普段の遠征のいったんバリケンを敷くにはちょっと…
いえ、かなりデカすぎるっ。
ただいま私のリビングでの枕として使用されておりまーす。

チョコ即売会、どうせ私分がたくさんの種類を買うけぇ、
2000円分いろんな種類詰め合わせ(約1㎏)であげるよーん♪

>で、次回即売会 こむちゃんに託すってのは どぉ?(^m^
次回即売会…もし重なったら、それ、するかも…。
2012/01/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |