3往復初詣

あけまして おめでとう ございまーっす


今年の初詣は、
パワースポット的なところだと聞いてホイホイと奈良まで行ってきましたー。

場所は伏せておきますが、本当は行った事も伏せた方がいいらしい。
120104-2.jpg

願いの叶う大絵馬に、ばっちり願いを書いて&描いて



120104-3.jpg

こっから先が聖域とのことで

写真撮影も禁止。カメラの持ち込みも禁止。飲食禁止。
犬の同伴も禁止


いったんには車中待機してもらって、人だけで行ってきた。
かわりにリードだけ持ってった。

山頂に着く頃に雪が降り出して、
下山開始とともに雪がやんだ。

なんだかザ・神聖って感じ!


120104-4.jpg

最後に知恵の神様が祀ってあるという神社へ寄ってみた。

さむ「いっちゃん、日本語が分かりますようにってお願いしとこーや!!」


120104-5.jpg

すこぶる気乗りしないいったんを急きたてて、絵馬の前でポーズを取ってもらうと…



どっっっっぴゅ~~~
120104-6.jpg



知恵の神さま「おまえには無理じゃぁ~っっっ」


120104-7.jpg

知恵の神様にも拒否られた(笑)

ここを離れると同時に雪も風もやんだという奇跡。


私たち、まずは初詣に行って 犬は入山禁止と聞いて駐車場に引き返し(1往復)
人だけで山へ登って駐車場までいったんを迎えに行き(2往復)
最後に家族みんなでカメラも持って、山以外をもう一度まわって(3往復)
3往復して帰ってきました。

絵馬に書いた時点では大絵馬にはほっとんど何も書かれてなかったのに
3往復目で写真を撮ったときには絵馬いっぱいになっとった。


テレビで
「山からおりたとたんに仕事が入ったというメールが来て、その時間がちょうど山頂にいる時間だった」

とか言っていた。





私たちも、







山から下りたとたん、こむちゃんに…


















エロメールが届いた。




そんな感じで今年もよろしくお願いしまーす。
2012-01-04 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

せっかくゼッケンを教えて貰ったのに撮ってる方が予想外に少なかったのです。
もうちょっと撮ったつもりだったのですが。

http://www.imagegateway.net/p?p=FYuuwyDRzen
2012/01/07  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

*アプロさん*
いえいえいえいえ!!あっっっりがと~♪
きっとみんな喜んでくれる!!

お知らせしておいたので、もうしばらくアップしたままにしといてください(-人-)
2012/01/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |