ショックしょーっく

認めたくはない。

気のせいだと思いたい。


きっと以前からそうだったと信じたい。


でも…でぇもぉ~っっっっ


ホントは約1年ほと前から気付いてた、




いったんのパンダ目んとこに

ポツポツ白髪が生えてることをっ



120110-4.jpg


でも、グレーな毛色のおかげで白髪っぽく見えんのは毛色得だわ♪



120110-6.jpg

最近、寝る前に「ぐふぅ~」っておっさんクサイ声を出して伏せるようになったし、

いったんの老化のしるしは


私に白髪生えてくることよりも、

  私が尿漏れするよりも、

    私がブーしたつもりが実が出ちゃった♪よりも、


ずっとずーっっっとショックだわ~。


同じくらいにうちのこむがショックを受けてることがございます。

先日1000円カットにて3ヶ月は切らんで良いよう
カリアゲ君になって帰ってきたんですが、
   (↑ここまではいつものコト)


店員がどういう気の利かせ方をしたかったのか
てっぺんの方は若干のばした感じにしたそうでして、

120110-7.jpg

某国の三男坊・若かりし頃(=今よりは痩せていた頃)みたいな髪型に
なってしまったということ。




これ…書いても大丈夫なんだろうか…。
チキンハートさむが提供する某国ネタでした
2012-01-10 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |