捨て魔の私ですが…

グレースさんから、とっちゃんの絵皿をいただきました~(*´I`*)ポッ

若干鼻が短く美犬補正されております(笑)
  これだけ見ると描いてくださった方の気遣いだろうか…。


と思うところですが、


120113-2.jpg

実は鼻を短っぽく写してもらった奇跡の1枚を使ったものなのよー。

でもこの写真だと、うしろにいる美しすぎるうな様のせいで
ととちゃんは単なる引き立て役になってしまっております。




さて、私はけっこうモノをボカスカ捨てる方で、
どっちかというとあまりにボカスカ捨てすぎて気付けば着ていく服がない状態になるコトもあるくらい。

これ、いらん。ぽいっ


もう使わん。じゃま。 ぽいっ


…とか調子に乗って捨てすぎて、後になって捨てなきゃ良かったって後悔する事の方が多いくらい。


思い出の品々も、


写真…??テキトーに実家に置いとこー。ぽいっ

ロゼッタ…正直…じゃま。でも捨てるのもアレなんで実家へどうぞー。ぽいっ
何なら勝手に捨ててもけっこうよー。


ですんで今になって探そうにも、どこにあるんかどころか
捨てたんか捨ててないんかすら分からん状態。


でもねー。



犬グッズは捨てられんよねー。


120113-3.jpg

5年くらい前?にぜぇままからお土産でいただいた、キーホルダー…の、トップ部分。
もう使えないんだけど、これはいっつも私のかばん中に入っていてお守りがわりとなっている。
なんかこれがないと落ち着かんのよねー。

その他携帯のストラップもひもが取れて使えないんだけどのけてあるし、

オリジナルマグカップはいまだ現役使用中だし、

120113-4.jpg

果ては先代・トトロのテレカまで残してある。
子犬期の写真がこれしかなく、私の足入りのテレカだ。確か小学生の頃作ったのよねぇ。
しかもつい最近までずーーーーーーっと財布に入れてて、
いい加減そこまで未練たらたらなのもどーよと思ってカードケースに移し替えた。

でもカードケースもそこそこ一緒に持ち歩いてるんで、
結局いつも持ち歩いてるものの一つになってしまった。


捨て魔の私も、犬グッズ(うちの子オリジナルグッズ)には、いっじょーに愛着わいて、
捨てられんわ~。
2012-01-14 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
見覚えが・・
ととちゃんのキーホルダーじゃ。。
懐かしいなぁ。
あれは写真を持ってBaliで作ったんよ。
うちにもキズだらけになったのがたくさんあるの。
ととちゃんもお星様になって・・世代交代して・・るよね。
うちも犬グッズは捨てられません~。アジもショーも出陳表全部空き部屋にダンボール積み重ねてあるもん。。見もしないのにね。。
2012/01/22  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

*ぜぇママ*
うふふ~。ほんっっとうにありがとねー。
実はもらって以来、ずーーーーーーーーっと持ち歩いております。
かばんに忍び込まさずに家に置いておいても良いんだけど、
お守り的な立ち位置になっちゃったのでもはや手放せないのよーん。
ただ忍び込ませてるだけなのに、ないと落ち着かんのよね。
たぶんこれからもずーっと持ち歩く事になると思う。
キズだらけになってても大事大事な宝物だわよ!
2012/01/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |