飼い主に似てるらしい。
ろっきゅん

日曜はおぜんざい杯…のことを書きたいんだけど、
まだこむが動画をパソコンに入れてくれてないんでまた後日にして…。


ご存じの様に、いったんは7歳になってもやっぱり頭を使うのが苦手でございます。


120117-2.jpg

こういうのは毎回のことだけど、

さむ「いっちゃん、ここに靴下入れるよー?」

「ん。入れたのだ。」

さむ「ふた、閉めるよー?」

「ん。しめたのだ。」


さむ「待てよ、待てよ~    …よし!」


120117-3.jpg

「のだー!」



120117-4.jpg

「あり?ないよー??」


最低2回はとりあえず後ろに回る。もはやお約束。


中にあると分かると、

「ふへん。開ければ良いのだー」
120117-5.jpg

不器用なので、鼻でこじ開けることしか知りません。



120117-6.jpg



どうやって良いか分からんいったんは、
120117-7.jpg



そのうち噛みだしちゃうので

ふたを開けてあげる。
120117-8.jpg




120117-9.jpg

靴下はそっちからじゃ遠いよー。

前足だけ中に入ってしまえば、喉ぐえーってならんしー(T△T)


靴下がある方へ回りこむ事を思いつくと、
120117-10.jpg

やっぱり喉、ぐぇーのまま取り出す。


120117-11.jpg

むしろ遅すぎるゲットなのよ。


これを翌日やっても同じことするあたりが…おばかさんだわ~♪







…と、言ってる飼い主さむですが、




さむ「ミッションインポッシブルの主人公って、
   1のときはあーーーーんな若くて独身なのに


   20年後のシリーズ3作目になると


   ハゲたおっさんがハタチ前の娘との親子関係に

   悩むようになるんじゃね~
(シミジミ)」






こむ「・・・・え?
   ハゲたおじさんって…ダイ・ハードの事じゃ…。」




さむ「あれ?」




ダイ・ハード3を観た数ヶ月後にミッションインポッシブル1作目を観て、
まー。20年後はあの姿になるんかーと疑いもせずみていた。


こーんな飼い主に育てられりゃぁ、そりゃぁ犬も似てきますわ┐('д')┌
2012-01-17 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あーびっくりした~v-12

トム・クルーズは禿げてないぞ!!
2012/01/17  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
ほぉほぉ、ミッションインポッシブルに出てるのは
トム・クルーズなのねー。
でも違う映画に出てても気付かない自信が私にはある!

そんな私の苦手な映画は軍事モノ。
内容も難しけりゃ、迷彩ばっかでまーーーーーーったく区別できん!
2012/01/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

あ~ちなみに、ダイハードのおっさんが、ブルース・ウィリスさんね。
ダイハツのミライースの宣伝に出てますよ。
「目立ちすぎだぞ、ブル~ス」
アルマゲドンにも出てた・・こーゆーのも見ないのかな。
2012/01/19  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
アルマゲドンは見たよー。あれは私でも人の区別できた!
話の内容もひじょーにわかりやすかった!

あー、あのおっさんがミライースのCMの人だったんじゃ!
あはは~。それは分からんかったわ。
ミライースがブルースウィリスなのは分かったよ。
ちゃんとCM中に紹介しとったけぇ<(`^´)>エッヘン

でもさっき、「ブルースウィルス」って打ってしまった。
感染かよ!



でもって最近こむちゃんがJUN SKY WALKERとかいうバンドがどーのこーの言ってて

さむ「それって私の中では何かしらのハリウッド映画あたりに出てた何かの役の人の名前なんだけど…
  A.I.とかE.T.とかバックトゥーザフューチャーあたりの。」


こむ「それって…スターウォーズじゃぁ??」

さむ「おー、それそれ!!で、正しい名前は何なん?」

こむ「それはルークスカイウォーカー」


…という事がありましたv-8
2012/01/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |