おぜんざい動画
大きな体で

とりあえず、おぜんぜい杯の動画~。
トンネル入ったり~



【いったんJP2】
ケチカとか練習してるみたいだけど、それはそうとバックスイッチとか出来るの?という様なコース。

…おもっくそオーバーランしました
翌日からの自主練は、スピードついてからのバックスイッチ練習となった。




【いったんAG2】
こちらはスピードコース。
結果に関わらずリトライをするつもりでいたけど、あまりにまともなクリーンランをしたため
これでリトライしてへちょへちょな走りになったら後味悪いぜっと思ってリトライやめた。
シーソーは過去に何度かロケットした前科があるタイプのシーソーなので、慎重にした。
スラのいったんだった~




タイヤもとんだり!

…さーって。


今日はどうしてもブログを更新せねばならなかった。

しかし睡魔が私を襲い、こんな時間になってしまった。

なのにブログ内容は動画のアップのみという、うっすーい話だ。
まぁいつもうっすーい内容なんだから良いんだけど。




で、今日は更新せんといけんかったのは…












今日はうな様の8歳のお誕生日なのでぇ~っす!!
120118-2.jpg



覚えていたー!


わたし、ちゃんと覚えてたー!!

さむ、てんさーい!ぐっじょーぶ!!

しかしこの写真は1年前のもので、まともにうな様にポーズを取ってもらったのはこれくらいしかないのだ。
それを言ったらいったん写真も似たようなモンですが。


120118-3.jpg

最近撮ったモノっていったらこういう写真しかないし。
偶然にも3頭そろった最後の写真がこんな写真になってしまったんよねぇ。


まともなうな様写真がないのでトライつながりで(確か)11歳のクッキーを。
120118-1.jpg


とっちゃんもちょっと前までなんとかバーを跳んでたのになぁ。

…あ、うな様そっちのけの話になった。
とりあえずうな様、おめでとう。
(でもうな様おめでとうの日というよりととちゃん頑張ったねの日だしー。ブツブツ…)
うな様の今年の目標は紫ババァのボケによる
過剰なおやつあげから、なんとか阻止すること、これだけだ。ぶひー。
2012-01-18 (Wed) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |