仮装を「見る」

…という訳で、先週はおぜんざい杯に参加させてもらいましたー。

いつもと違う場所で走るというのも目的の一つですが、

smart99の道具を使わせていただけるというのも大事な要素ですが、

やーーーっぱり一番の楽しみは仮装でしょー。

あ、私にはおぜんざいそのものの方が一番楽しみだが。



しかし当日、

「なんで仮装に出ないの~!?」

と方々から言われた。


えぇ、そうなんですよ。

私、今年も仮装には出なかったのです。

だってだってー。
ネタは考えた!でも…CDで再生できるよう変換する術が分からず、
準備できず終いだったのだ。

…と、言い訳。
120120-2.jpg

なので今年も見学者~。

はっぴぃさんから「来年はぜったいに出ること!」
と使命されて1年も猶予があるので、
来年は出んと申込書不受理にされるのだ、きっと!


で、お気楽な見学者は写真撮らせてもらいましたー。


飼い主との温度差がほほえましかったり、

120120-3.jpg

アラレちゃんだったり。

ちなみに犬の名前は「がっちゃん」だそうです。


120120-4.jpg

アラレ「うんこー!!」


審査員へのアピールもあるのよー。


ちなみに去年までチャンピオンに輝き続けた、
仮装の帝王だったか仮装神様だったか…は、
今年は引退して審査員にまわったそうです。









現役活躍時のご尊顔が飾ってあった(* ̄m ̄)プッ
120120-6.jpg




おぜんざい杯ではお世話になりましたー。

写真、アップした分を順次ここに書いていきます。

まずオープン&JP1


JP1(仮装その1)


JP1(仮装その2)

顔出しにしてるので何か不都合あればお知らせくださいませませ~。
すでにアップずみの人の分はここには載せてないよー。
2012-01-20 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

来年は、是非暖めてるネタ披露お待ちしています。
おぜんざい杯に出陳するなら仮想は外してはいけましぇん!!
メインですから~
おぜんざいメインなのは知ってます!!甘いものセンサー今年も絶好調ですよね
2012/01/21  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
曲目は2012年の動向を見て決めるけど、
ネタはしっかり仕込んでおこーっと。
でもこのアイデア、まだ試してないけぇ
自分の中でボツになったらまた新たに考えんといかん!

『やや空腹くらいの状態で走った方が好成績』という気がしてならんのに、
ついつい食べてしまう…。
いかんいかーんっっ。お脳がチョコで染まっとると
集中力下がる気がするのに誘惑に勝てないお年頃。
今週末は、誘惑にカツ!
2012/01/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |