仮装・その2

おぜんざい仮装のつづき~。


ルフィとチョッパー。

このコースは4回トンネルがあって、
2回目で引っかかって…

120125-2.jpg

3回目でもなんとかもちこたえたけど…

120125-3.jpg

最後のトンネルで置き去りになったみたい


120125-4.jpg

あ、発見
スタッフの方も大変~。


120125-5.jpg

『魔女の宅急便』のキキとジジ。


でも、犬の名前は「キキ」だそうです。


走りながら「キキ、キキ…」って呼ぶと、まるで自己紹介。



120125-6.jpg

今回の仮装大賞!

ちなみにパイレーツ・オブ・カリビアンは1を見ずしていきなり2を見ると話がちんぷんかんぷんで、
更に3を見ると途中で寝るはめになるから注意ね!

ジャック・スパロウとチョコレート工房の人が同一人物なのは知ってるよ(`・ω・´)シャキーン

120125-7.jpg

スラ前のちょっと広いスペースでバトル中のジャック・スパロウ。

…と、それを見るギャラリーこーじぃとななっこ。ほのぼの~。


ジャックは、ちゃんと検分でもここでアピールする前提で検分しとられました。



120125-8.jpg

最後は拳銃奪ってゴール。



あれ?



これってジャックが負けたってこと??…あれ??




はぁー。おもしろかった!


アルバムに残りアップしました。



AG1

AG1&AG2

2012-01-25 (Wed) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |