もみじ饅頭お好きですか?

うわっ!!( Д) ゜゜   …ってなりつつもシャッター押し続けたけど


ところでおぜんざい杯のとき、FLAPからも大量参加だったのよ。

で、広島といえば!のもみじ饅頭を、みんなで持って行きました。


120126-2.jpg
カメラまで驚いたのか、この次の瞬間でバッテリー切れた。
怪我はなかったようで何より。小型犬が落ちるのもこわいけど、大きい子が落ちると更にヒヤッとするっ


お昼の休憩時間におぜんざい食べ終わって~…


「本部テントにもみじ饅頭置いておいたよー」

  「ちょっと食べたいけど…持って行っといて食べるのも…ねぇ??」



さむ「ま  か  せ  て  ! ! !」


こんな時のためのさむ様の存在意義!

さむ「何味が良い~?」
  「何でもいいけど生もみじー!」
    「抹茶!」「私もヨロシク~」

120126-3.jpg

厚かましさとともに走ってって、もみじ饅頭を物色、物色~。

えっとぉ~。お、生もみじ。あ、チーズもある~♪
  …あ、でこれがご注文の抹茶ねー。あら、りんごもあるんじゃ。



などとボカスカ取っていたところ、



「今回は広島から、
     おいし~ぃもみじ饅頭を持ってきてくださいましたー~~」

120126-4.jpg



そのもみじ饅頭、

          ぼかすか持って帰ろうとしてます、広島の人が!




慌てて走って持ち帰ったのであった。(箱に戻したりはしないのだ!)


これがホントの、地産地消
もみじ饅頭は、FLAPでもおいしくいただきました。
2012-01-26 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
( ´・∀・`)へー
もみじまんじゅうってそんないいろんな味があるんだ??

アンコのやつしか食べたことなーい(・◇・)なーい(・◇・)なーい(・◇・)
2012/01/26  | URL | るけ #L8AeYI2M[ 編集/削除]

*るけさん*
こ…こりは…

もしや、今度関東あたりに来るときには、
もみじ饅頭アソートで持って来い、クソ野郎!

って事でしょーか?!

ちょいと食べ比べてやるから、色々持ってきやがれこのクソ野郎!

って事でしょーやろかっ!?

ちなみに広島県人は、お気に入りの会社までそれぞれあるんだぜ!
私は藤井屋とやまだ屋が好きなんだぜ!
チョココーティングで中身のないもみじ饅頭もあるし、

ほろ酔いもみじっていうマイナーだけどアルコールたっぷりのもみじ饅頭だってあるんだぜ!
2012/01/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
(ΦωΦ)フフフ…
さすがさむちゃん、空気の嫁るオンナ♪~(´ε` )

気になるのは、生もみじ?ナマ?!ナマってなに?!@@;

チーズやりんごに抹茶、どれも美味しそう(*´∀`*)


ちなみに萩の月は普通のとチョコの2種類しかないのだ。。ε- (´ー`*)フッ
2012/01/30  | URL | るけ #L8AeYI2M[ 編集/削除]

*るけさん*
萩の月…あれ、山口名物…??と思ったらそれは
「月でひろった卵」だった。

へー。萩の月…食べたことないかもなー。
へー。へー。へーっっっっ。
2012/02/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |