棄権はやーよ
120127-1.jpg

先週末、FLAPで練習してて


福山の天気、ヤバイ。

という話をしていた。

ろっくん。目が狙っとる~

そーそー。

広島じゃぁそこそこの雪が降るなんてこと、
1シーズン中に2~3日…多くて4~5日かなーって程度だし
ましてや福山なんて滅多に降らん土地。

なーのーにー、去年は狙った様に降りやがった


拡大すると、ホレ。ろっくんはしばしばこの狙い目が撮れる

そしたら今年も…寒波がやって来るとかなんとか言っとるしーっっ。


やーねー。


…なーんて話をしとった。

せんせーはお手伝いがあるから金曜入りだ、とか

土曜は気温がどーちゃらこーちゃら…とか、


せんせーは日曜は訓練の方の手伝いもある、とか。









あっれ~??????





さむ「ねーねー。もしかして…


スラ、まっかせろだブー…あ、何コレ!?


     
競技会って、土曜日なん!?」




「そうよー。まさか知らんかったん!?」



おほほーっっ。とーっぜん、日曜だとばかり思ってましたー。


せんせーったら2日も前から準備せんにゃぁいけんのんじゃ、大変ねーって思ってましたー。


あっっっぶなかったー。
出番ギリギリになって並んだどころか、当日会場に来てませんでしたーになるところだったわぁ。


ただの番号札だったブー

さむ「こむちゃ~ん( 」´0`)」

    大変たいへん!競技会、土曜日だってーーーーー(・」o・)」 」








こむ「・・・・ ( ̄  ̄*).....コク(_ _*)」

知っとったんかいっ




あれから5日。
天気予報はなんとか雪はのがれそうな感じ。
そのまま降らんでよ~。



そして岐阜の3日間。
ブロック以上は日・月だと思ってましたー
2012-01-27 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わーい!写真ありがとう!しかもかっちょ良い!(*^^*)
それから、中国ブロック、理事長賞おめでとうございます~!
2012/01/31  | URL | ゆっこ #7DxBBQ/M[ 編集/削除]

*ゆっこさん*
スラにケンカ売っとるんかっちゅーくらいの迫力だったぞぅ!

ついつい写真を撮りながら、なにかやらかしてくれないかと期待している自分がいる…。
2012/02/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |