さむ的ジンクス
輝(ひかる)

コース図かいてないけど、動画だけ~。


今回は順番を間違えることも、

ましてや日にちを間違えることもなかった!

スパイクとか当然、履いとるし。クロックスのまま出る訳ないし!

さすがの脱・厄年



ゼッケンを裏表につけそうになったくらいだ!

めっちゃん

【いったんJP3】
0128-JP3


【いったんAG3】
0128-AG3
③はスタート側を回そうとして、ど失敗したのだ!




小まめ

今回は


『出走前、ほぼ空腹な状態で走った方がクリーンランできる(気がする)』

というさむオリジナルジンクスに従って、なるべーーーーーーーく

甘いモンを食べるまいと思っていたのだけど

目の前にあるさまざまな誘惑に…

すこーーーーーーーーーーーしだけ、ジンクスを緩和して
   (誘惑に負けたとは認めない。)
120201-4.jpg


開運まんじゅうとか

  クリーンランできる焼き菓子とか


はっさく大福とか(本家・因島のじゃないよと言われたけどおいしかったよー)


三原唯一の名物・八天堂のくりーむぱんとか


…を、少しだけ口にした。
そのおかげかひっっさびさのダブルクリーンランだった、わーい
まぁ今回は若干コースが簡単ぎみだったけぇではないかとも思うのだが。

これからは、『出走前に少しだけ甘いモンを食べるとクリーンラン』というジンクスにしよう。
120201-5.jpg

あ、開運まんじゅうは走った後に食べたんだった!

だからか別の方向に作用を及ぼしてくれちゃったみたいで。






まんじゅうを


食べた直後に歩いたら

120202-1.gif

あいだにうんちょすサンドした。



なぜ、あのビッミョーな隙間に入りこんだんだ!?
2012-02-01 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

W・CR&理事長賞おめでとー!v-353

ま、アナタのことだからブログネタの1つもなく終わるワケがないと思うておりましたが・・・。
直ウンとは斬新なネタありがとう(爆笑)
2012/02/03  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
AGで1席になったら、もうガヤ芸人化して訴えたもん勝ちだと悟ったわ!

直ウンはコロッコロだったので気持ちの被害は最小限だったわよー。
3秒ルールで何もなかったことにしたv-218
しかし饅頭食べた、ほんっとその直後にってどーいうタイミングよ!?
2012/02/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |