盗撮、とうさーっつ

きっと誰もが考えたことがあるであろう疑問。




   『うちの子ってば一人でお留守番してるとき、何してるのかしら?』




今日はその疑問にズバっとお答えしようと思います。


120207-2.jpg

いったんの場合、


・留守番中のいつ頃、うんち君を生産するのか?

・私が帰ってくることに気付くのはいつくらい前からか?

・留守番中、いったいどこで寝てるのか?

知りたいのはこれくらいなのですけど。

だってどーーーーーーせ寝てすごしてるだけだしー。


買い物に行く直前、ビデオをセットして録画スタートさせて、

どーせ寝てるだけだろうけど、実は意外な行動とかしてるんじゃないかと
ちょっと期待しながら帰宅。


そして分かったこと

アール


A.ビデオカメラは、モニターを閉じると電源が切れる。



うむ。さむはまた一つ、賢くなった。
2012-02-07 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あはは。
続編お待ちしています。
え?近日大公開?
「実録、いったん24時」
きゃー、楽しみ~
2012/02/07  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]


ぎゃははははーっ 笑った笑った!  

マジで声出して笑ってしもうたがなv-408
2012/02/09  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*mayumiさん*
実録24時、あれから2回トライして2回とも失敗したっ。

近日公開!

でもその前に、動画を早送り編集する方法を学ばねば、
延々と1時間、ほとんど動きのない動画になってしまうっ!

*なつき母*
興味あるコトにはしっかり詳しくなるのに~


興味ないことには、さーーーーーーーーっぱりトンチンカンだ!

いまだにビデオのパソコンへの取り込みは、こむ任せ~。
2012/02/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |