しあわせ!ボンビーガール
カレン

現在、ちゅ~っとはんぱな髪の長さでございます。

何もせずに走ると、たなびく髪が視界を隠して、最悪…

120212-2.jpg

こーんなミスにつながりかねないのです。

こりゃーいかん!

しかし後ろにしばれば横から垂れてきて
何もしてないのとなーんも変わらんし…。




・・・・







いつも使ってる、ネックウォーマーを使えば良いではないか!
120212-3.jpg



このネックウォーマー、ユニクロで仕入れてきたんだけど
120212-4.jpg

ヒモを引っ張って長さを調整する方式。

ところがこれが使えないヤツで。

ちゃんと長さを調節しても、歩いていると…

120212-5.jpg

落ちてお鼻に風が当たっちゃうよ…。

買ったコトを後悔した商品の一つだが、ここでめげるのもアレだし
そのまま使わないのももったいないし…





・・・・




ゴムを入れて使うことにした。
120212-7.jpg

これで鼻が丸出しになることもなく、あったか口元生活を送れるってもんだ。


ただしこの格好のまま車を運転したりするもんで、
いつか職質かけられるんじゃないかとヒヤヒヤしている。



120212-6.jpg

多少ボンビーガール感丸出しだが、

今○○ガールとか○○女とか流行っとるし。
問題ない、問題ない。

ゴムが見えんよう丁寧にとか…そんなめんどくさいことせんし~。


このみっともない感じのネックウォーマーをバンダナがわりにかぶって走ろうとしていると
不憫に思った天下母がいわくつきの瓢箪ヘアバンドをくれた。

返品不可だそうだ。


さぁ、私は何になるのか?!


つづく。




2012-02-13 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
それって!
ワタシが前回のドラハでご披露ヤツやん!

あれ、縁起悪いので・・・お蔵入りです(爆)

例の水色パーカー並みに縁起悪いんやけど・・・
どっかでもう一回復活してみよっかな。
2012/02/14  | URL | あるこ #-[ 編集/削除]

*あるこさん*
んげっ。
あるこ家とリンクする我が家の『縁起悪いモノ』感からすると
より一層にっくきモノに思えてきた!

ぃよーっし、冬物一掃セールが始まったら

もっとお高い良い物を買って、

お古としてこむにあげよー( *`艸´)ウシシシ


あの腰痛水色パーカーは普段の練習の時しか使わんくなったぜぃ。
実家に置いてあるから、間違えて競技会に着てきちゃった、なーんてミスも出ないのだ!
2012/02/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |