さむは何似だ?

さて、そんな訳で天下母からもらったヘアバンドだが、

きゅうママは  リンリン・ランラン  らしい。
120214-3.jpg
(天下家ブログより拝借)




天下母は  ひょうたん   みたいになったという。
120213-6.jpg
(天下家ブログより拝借)





髪をセンター分けしている私は、こうなった
120213-2.jpg


昔の原宿だか竹下通りにおった竹の子族?


ヒッピー??
120214-1.jpg




どこぞの大学教授??
このヒントだけで秋山仁だと分かったのが、私を含めて2人おった。




いいえ、もっとも近かったのが…










えりぃ母「そういえば妖怪人間でこんなのおらんかった?」


120213-3.jpg

まぁ、ありがとうお褒めの言葉だわ。うふふ♪









えりぃ母「変身後の。」
120213-4.jpg



こりゃ、あれだね。

決まり文句の出番だ、ほら。


















せめて人間に似てた~い










あぁ、逃げないでっ
120213-5.jpg
2012-02-15 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

杏さんじゃなくて、変身後ですかっv-12
ちょっと見てみたいかもv-8
2012/02/15  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

Wイイネ!(笑)

天母のも爆笑したけど
ここでもかい(爆)(爆)
2012/02/15  | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集/削除]

なんで今流行り?のモンをつけているのに話題は古いのか?
かといって妖怪人間はタイムリーに見てはいないぞ!
もちろん本番でもつけるよね~

2012/02/16  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

*mayumiさん*
週末の大阪で着けてみて、成績悪いと封印というコトになるかもよー。
縁起良ければ長くなってもベム化します!

*ミカコさん*
間違っても今年風な○○ガールにはなれないぜ!

>ここでもかい(爆)(爆)
(爆)が二つならぶと、『私は爆乳です!』に見える(貧)(貧)


*えりぃ母*
レスポにも~ 「かばん、他にあるし。必要無し」

スカートまいた風のアジジャージ?にも~  「あのヒラヒラに意味はなし。必要ない。」

膝に優しいスパッツ的なモノにも~ 「別にひざ、悪くないし。」


まーーーーーったく手出しせんかったさむ。

クロックスだってみんなが履き始めた数年後にデビューだし~。


そんな私が珍しく話題の品を即使用…きっとこのヘアバンド…すぐ廃れるで!

あれ、明日着けるよー。雪の中(涙)
縁起の悪い結果になったら、そろそろ中途半端な長さになるえりぃ母…いかが?(* ̄m ̄)プッ
2012/02/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |