地味~な留守ネタ
狙ってます、狙ってます

競技会のことはおいておいて…

先にものすごーーーーーーく地味なネタを書いておこう。

以前チャレンジして失敗した、


   『うちの子ってば一人でお留守番してるとき、何してるのかしら?』


この疑問にホントにまじめにずばっと検証しようと思う。

ホントにまじめにズバっと動画を公開するとおそろしく地味すぎてどうしようもないので
できるだけカットして早送りしての公開だが、それでもなお…


おっそろしく地味である。


最初に書いておかないと、後でごめんなさいせんといけんくらいにほんっとに
地味なので、地味ですよと強調しておきます。
スラ、ひん曲がっとる

まず前回の失敗は、そもそも録画がされてなかったということ。

同じミスはしないというポリシーを持ったさむとしては、
2回目はばっちり録画された。


しかし…




ヒコーキ、発見

設置場所が悪かったようだ。

学習した私は微妙に位置をズラして、ちゃんと玄関前が写るように設置。


おいなんだ。
今度は寝室かよ。逃げる気かよ。
トイレに行くタイミングが、私の外出直後だということはもう分かった。
しかし私が帰ってくるコトにいつ気付くのか、これを撮りたいんだ、私は!
知りたいのはうんちょすのタイミングに非ず!


なんで電源が切れるんだ!

それは充電してないからだ!

うきー!


よし、玄関前にたたずんでも寝室にいても大丈夫なように
寝室に設置して撮影してやる。もちろん充電ずみ。
どうだ、これで。

ほとんど動きがないので動画では公開しないが、スクリーンショットだけ。

120222-1.jpg

今度は玄関前に居座り続けた。


よし、玄関だな。おまえは玄関前におるのだなと学んだ5回目。


これまた動きがないのでスクリーンショットだけ。



ひたっっっっっっっすら、


120222-2.jpg

ただ、じっと待つ。





動きがなさすぎて人感センサーも反応せず真っ暗な動画が続く。
120222-3.jpg

ここで待っているからには私の帰宅に気付くのも早いようで、
帰宅の2分前からスタンバっていた。


つまり結論は…









      いったんはけなげに私を待つ!


地味っ。



さむ予想では、勝手に寝室で眠ってよろしくやっていると思ってたんだけど
寝室にいたのは1回だけ。
ここのところ、あまりに寒くて寝室の布団を別室に移動させてるため
寝室がなーーーーーーーんにもないせいか?


この地味~~なネタ、実はまだ続くんですが
あまりに地味なんで競技会ネタのあとにまた書きます。
2012-02-23 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

地味地味と連呼しとるけど、
実はこの数々の動画を見て
胸がきゅんきゅんしたじゃろ~~。

アタシはしたよ~。

いったん、可愛すぎる。
2012/02/23  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
ぐふふ、さすがの飼い主。

地味だ地味だと言いながら~

何度も見てはキュンキュンしちゃう、それが飼い主~(*´I`*)ポッ

普段はたいして嬉しそうな顔せんくせに実は常に私のことを気にかけとるとか。
うちのいったん、超ツンデレ(*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ
2012/03/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |