動の後は静なのだ
ガウガウガー

昨日が動な動画を載せたので、今日は静の静の静な動画をアップしておこう。

いったんの留守番動画を撮影する目的は、

・私の留守中にいったんが何をしているのか?

・私の帰宅にいつ気付くのか?

・そして私の帰宅時のいったんの喜び方が、いかに地味か。


これを記録したいのだ。

円弧を描くヨーダ

さらに、前回まで寝室になーんにもなかったから

仕方なく玄関で帰りを待っていたんではないかと私は疑っている。


そこで今回は、寝室にクッションを置いてあげて留守番してもらってみた。

今回もバッテリーばっちりなので帰宅時のツンデレ…じゃなくてほぼツンな対応も撮れるはずなのだ。

1分以上あって容量もデカいので何かの片手間にテキトーに見てください。



な~ぜ~だーーーーーー。

なぜ、電源が切れた!?


次、あっち~


それは容量がいっぱいだったからだー!


おー。そういや1時間級の動画を何個も撮って、まだ消してなかった。てへ。



今回分かったことは、

・そういや今までもなぜか綿棒が倒れとることがあった。
  いったんの仕業だとは思ってたけど地味に綿棒を倒すだけという非常に被害の少ないいたずらである。

・レンズに鼻脂を付けるのはお約束。

・クッションがあってもやっぱり玄関で待つ。

・動画は取り込んだら、こまめに消そう。




じんちゃんと、踊るスラローム


しっかしビデオ撮影に、ありとあらゆる失敗をしとるな、私。
レンズキャップ付けたまま録画したら、これで考え得る失敗コンプリートじゃ。
2012-03-02 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |