分かっちゃいるけど
ジンちゃん。次は僕の番~?

大阪ブロックの前に…

そうだ、アップしてなかったセミナー動画があった。

狭い間をぴょぴょぴょぴょ~ん

ついでにセミナー写真のストックもあった。

【午前】
0220-1.wmv


0220-2.wmv


【午後】
0220-3.wmv


0220-4.wmv


120306-3.jpg


クリーンランは一つだけなのです。
クリーンランできるはずなのに、できないのよねぇ、最近。

いったんが今まで以上に反応良くなってる部分もあるけど、
私の集中力がいかん、集中力が

あと、体がカクカク。

120306-4.jpg

分かっちゃいるけどなかなか変えられないのよねー。


け・ど!

スラでバックスイッチ出来たし~

2走目のスラ後のオーバーをミスったのだって、私のびっみょーな動きにビンカンに反応したが故のミスだし~


「来い」のコマンドに対する反応もよくなってるし~


自主練の効果はばっちり出てるので、今日もせっせとぐちゃどろ自主練

2012-03-06 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |