思うようには撮れないものよ。

みんなでおめでとう、いえーい!!!

…な写真も撮れたし、表彰終わるまで残ってて良かった~。


走り終わったら即帰るつもりでいたものの、AG3でなーんと

いったん、このみ、カレンで兄弟1・2・3フィニッシュ


を果たしちゃったモンだから、そりゃー残らんといけんでしょ~

帰りの運転はこむに頑張ってもらうとして、



表彰台で、私は指令を受けていた。


「姉ちゃんが一番てっぺんで、逆エイリアンみたいにしてね~。」

120312-9.jpg

これね、これ。
捕らわれた宇宙人みたいなやつ。

つまりこの父はともかく一番台の低いところにいるカレン父と手をつないで、
120312-2.jpg

こんな状態にしてやろうという大変に悪意に満ちた計画を立てていたのである。

ぐはははは。

ちなみにこのイラストも、さりげにこのみの鼻を長く描いたり
カレンなんかとりあえず黒くぬりつぶしとくテキトーぶりを発揮した割に
いったんはえらくかわいらしく描くという悪意に満ちあふれている。

ぐへへへへ。


そんな計画をして、いざ表彰台へ。




…あれ。


アレッ(((゚◇゚; )...........;゚◇゚)))アレッ


120312-3.jpg

両方とも、犬抱っこでふさがれているではないか!
なんという計算外。


ついでにロゼッタを持たなければならないという事を忘れていた私は、
慌ててふところにしまっている。おー、計算外。



ま・ま…まぁいーや。
とりあえず肩でも組んでみる?
120312-4.jpg



   「この父が1席に乗っとるよー」


なにっ!?



1席の座は、譲らんぜよーー!!!
120312-5.jpg

ガバッガバッと足を広げて阻止してやった!



   「いったんが後ろに回っとるよー」


な、なに!?



さむ「ちょっといったぁ~ん??」
120312-6.jpg
「ほぇ?」





「んもー。僕、知らんのだ。あーきたっのだっ」
120312-7.jpg


さむ「あぁっ





…となって、




まるで私がいったんを蹴ちらかしたかの様な写真のできあがり~
120312-8.jpg






いつか叶うかもね~なーんて言っていたことが、まさかこーんなに早く叶うなんて!
…という感動はみじんも感じられない、ただのにぎやかしな写真が量産されたのであった。
2012-03-12 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さむさんの胸から、青いエイリアンが出てますね!!
と、いう写真家と思ってたわ
2012/03/13  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

何気にカレンがいったんを踏んずけてる気な写真もある(笑)

1.2.3オメデトーv-66
2012/03/13  | URL | 輝ママ #BxQFZbuQ[ 編集/削除]

何に悪意を感じるって・・・

姉ちゃんの絵。
この父の髪の毛の少なさに一番悪意を感じる!(笑)
2012/03/13  | URL | カレン父 #UG95s8k.[ 編集/削除]

こら!こら!

人の髪の毛で盛り上がらんといて e-449 

次はハンドラーの年功序列でいきましょう。
2012/03/13  | URL | この父 #sSHoJftA[ 編集/削除]

*mayumiさん*
青いエイリアンというより、青い目玉のおやじみたいになっちまった。
さむ、タイガース柄のちゃんちゃんこ着とけば良かった!

*輝ママ*
よく見ると、いったんが表彰台から落ちた写真、

カレン「ふっ。ざまぁない」

って言っているように見える!


*カレン父*
手を抜きすぎたわっ。
カレン父をもっとちゃんとメタボっぽく描いておきゃー良かった!

*この父*
ものすっごいテキトーに描いたこの父とこのみが、なぜか
びっみょ~に似てしまっただけなのデス。
すべてはカレン父の悪意ある書き込みが発端なのデス!

でも見れば見るほど、このみはとてもうまい具合にデフォルメされて似てると思うの~♪
…と、びみょーにフォローしてみる(笑)

次は『犬のかわいさ順』でいきましょう。
…なんという主観でどうとでもなる平和的解決!
2012/03/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

毛を抜きすぎたわっ。

って、やっぱ悪意チョー満載じゃん!!!(爆)
2012/03/13  | URL | カレン父 #UG95s8k.[ 編集/削除]

左に撥ねると 手

右に撥ねたら 毛

  ふむふむ・・・
いっそのこと、 いっちちの頭とおなじにしたら~v-410
2012/03/13  | URL | きらり母 #sSHoJftA[ 編集/削除]

*カレン父*
カレン父の毛を毟ってやろーかー( ゚Д゚)ゴルァ!

>毟って
漢字にさえも悪意がある!

*きらり母*
いっそのこと次回ドベになった人が、いっちちと同じ頭にすれば
良いんでな~い??

すばらしい平和的解決法v-424
2012/03/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |