すばらしき修復術

競技会観戦中のイス、けっこうみんな同じ様なのを持ってるのよねー。

120313-5.jpg
このタイプのやつね。


最近よく見かけるよね!

FLAP内でも同じのを持ってる人がいて、

これじゃぁどれが誰のか分からんくなると思ったハートママ。


120313-6.jpg

『ハート』と名前を書くことにしたそうだ。



そして、折りたたんで気付いた。

120313-7.jpg

すでに側面に「MOUTO」と名前が書かれていたことを




ハートママ「どうしよ~っっっ。謝らんと!きらり母、どこー???」


と慌てるハートママをみんなで…

   「大丈夫だよ、きらり母なら許してくれるよ!」

    「心配しなくても許してくれるよ!」


などと言う人がFLAPにいるはずもなく、

   「ギャッハッハッハッハッハ」

      「アーーーーッハッハッハッハッハ」


爆笑して、ついでにネタ写真もばっちり撮らしてもろーて
そりゃーもう大騒ぎさせてもらいましたー(`∇´ )



そして誰かがひらめいた、すばらしき修復法を




それは、













【ハート】 → 【ート
120313-8.jpg



完璧じゃ~ん!!!

   「ぅギャ~~~ッハッハッハ」

      「ヒー、ヒ~っっ。アッハハハハ」


たいっへん、楽しませていただきましたー。

120313-9.jpg

しかし和解は成立した。




120313-4.jpg

名前を間違えても、最後まで諦めちゃダメ、絶対!
2012-03-13 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あっははは。これうける。ちゃんとそれらしく見えるところが、面白い。笑。我が家のように親ばかグッズのシールを貼っとけば間違わないのに。笑。
2012/03/13  | URL | いさぱぱ #-[ 編集/削除]

あかん、朝からめっちゃ笑わせてもらった!
家で見て良かった^^

それにしても「MOUTO」の文字、きらり母、もーちょっと何とかならんかったんかなー?ひどい^^笑
2012/03/14  | URL | しゅりおん姉 #-[ 編集/削除]

「もートー」と「MOUTO」の書かれたイスに再び笑いがこみあげる。
これ見たら、ふつーは「やばいね、このヒト」と思ってしまうかもしれない^^
2012/03/14  | URL | しゅりおん姉 #-[ 編集/削除]

MOUTOの文字を見つけた時の焦り・・・・
ひとの物に書いちまった~v-12

ハート と もートー 似てて良かったv-413

2012/03/14  | URL | ハートママ #9enIUaYc[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
あ、そーいやぁハートママも親ばかグッズ持っとった!
あのシール貼っとけば良かったんでなーい?

あれ、でもその後「MOUTO」の文字に気付いたら…

クランの絵を黒く塗りつぶして
ハートの絵をまだら模様にして、
コーギー付け足して修復せんにゃーならん!

*しゅりおん姉*
その場にいたFLAP陣、笑い転げてお腹が痛くなっとったで!

>これ見たら、ふつーは「やばいね、このヒト」と思ってしまうかもしれない^^
ブログで実情知っとる人は、「これが噂の…」って話題になるに違いない^^


*ハートママ*
て「ハート」を「もートー」に書き換えるアイデアを出されて
とまどうハートママを、

全員でやれやれするFLAPの悪ノリっぷりったら容赦なかったねv-37

たいっっへんに、楽しませてもらいましたー。
2012/03/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

しゅりおん姉さん

ハイ、もーちょっと何とかしました。
今度見て(^-^;)

ハートママさん

姉ちゃんのブログでやっと事の成り行きが理解できました。(鈍)
この父は知ってたそうですが・・・・
しかし、ホント上手に直したね。v-392
2012/03/14  | URL | きらり母 #sSHoJftA[ 編集/削除]

きらり母さ~ん

会社で、こっそり「きらり&このみ」ってステッカー作って
土曜日持って行きます(笑)

それでOK(*≧m≦*)ププッ
2012/03/14  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

みかこさん

わ~い、嬉しい!

でも、こっそりなのにここで言って大丈夫?
土曜日楽しみにしてます。^0^
2012/03/15  | URL | きらり母 #sSHoJftA[ 編集/削除]

きらり母さん>

会社がこっそりなので大丈夫です(*≧m≦*)ププッ
2012/03/15  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*きらり母*
もーちょっと何とかしたっぷり、明日見せてねー。

まさか実は水性で書いてて、明日の雨で濡れてぐっちゃぐちゃーになったりして(* ̄m ̄)プッ

*ミカコさん*
いったん“クソ”(←諸事情により全角カタカナ)の分も
こっそりありがとー♪
2012/03/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |