そういえば、動画

競技会でのネタばっかり先にアップしとって、動画をアップするのを忘れていた。

120314-2.jpg

【いったんAG3】
CR 1席/21頭 36.13s 4.46m/s CR率19.0%
ミアのコースをアレンジしたものだとか何とか。
0311-AG3.wmv
勝手にスタートしちゃえ菌をまいたのは誰じゃ~!?
たぶん何かしらの動きをゴーのサインだと勘違いしたんだろうけど、もう一度待てをし直すと
バーを狙いすぎて落ちちゃう不安があったのでそのままスタートした。



INしてみる?

【いったんJP3】
0311-JP3.wmv
…という訳で今度はちゃんと待たせた。
最後のハウスからの4本、いったんの踏み切りがちょいとおかしかったらしい。
最後の一本は私がウィングに激突しかかった。


ただの動画ネタは、何のおもしろみもない。
2012-03-15 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |