幻の2作品目
ブルーっこ、かわいす

カレン父が、

このみのことを『目の上のたんこのみ』


と書いていた。



そしていったんを『目の上のいったんこぶ』


と書いていた。


すんばらしい発想力だな~と関心しつつ、
こんなんよぉ思い付かんわ~。すっごいわー。


…などと考えつつもぼーっとしているといつの間にか…


120316-2.jpg

目の上のいったん昆布






が、できあがっていた


無意識のうちに、一体私はなんという物を作っていたんだ!









…さーって。
こんなしょーもないことしとらんと明日の準備しよーっと。


ちなみに過去には姉妹品の


『いったんも麺』

120316-3.jpg


も作ってますよー。

一反木綿のカタチをしたうどん。
120316-4.jpg

さむ屋製造らしいが、さむ屋は頑固ババァの営業する店じゃけぇ
滅多な事じゃぁ開店してないらしいよー。
今回がひっさびさの2作品目ですって!

クオリティ、だだ下がりだね!
2012-03-16 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |