失意の中で
うぱ

いかに泥沼状態だからって、

いかに雨が降っていたからって、

自分の集中力のなさにどへこみしたまま帰宅。

AGはスタート前、ちょっと待ってなくちゃいけなくてジャッジの笛が鳴るのを確かめていた。
…さぁスタートしようって時になぜかもう一度リンク内を確認。


気が付いたらいったんは1番バーを跳んでいた。

なんでいったんから気をそらしてしまったんだろう。
Aフレのタッチも私自身いい加減だったかもしれんが見事にとんだ。
順番待ちの間にやり取りをしっかりしてなかったからかもしれんし
スタートを切られたのも要因の一つかもしれない。

さすがに今回は泥地面だったので順番待ち中に座らせたりするのは忍びないと思ったからだが、
だったらもっと別の方法でやりとりをすれば良かったのに。

Aフレをとばれた後は私も半ばやけになってハンドリングが雑になった。
そしてシーソー後に息絶えた。がくっ


0317-AG3.wmv

ラージですけどイタグレですよー

JPはスタートは絶対に待たせようと意気込んでスタート。

いったんが一度立ったのは伏せたまでは良かったけど泥んちょ気持ちわりぃのだって思って立ったのか
それともスタートする気で立ったのか…??
いったんの顔を見る限りでは後者だわ。

レンガ前で思わぬラインに…(これは憧れの”スラを狙っちゃった”っていうミスかしら!?)

行ったのを呼び戻してなんとかスラに行ったけど…また1、3のミスだわっ。

1本目はちゃんと入るんだけど、体が曲がらずに2本目を抜かして3本目に入る。

これ、いったんのスラミスで一番多いパターンなんよね。
でも自主練では出来るという。


0317-JP3.wmv
(もう一度伏せをかけてもきちんと伏せなかったけど、ほとんどの子が座るのを嫌がった状態だっただけに
半端な伏せで許すことにした。)


いったんはクリーンランできるはずなのに、どうして集中しきれんのんだろう。
集中してる『つもり』どまりなんだろう。

落ち着いて走ってではなく思い切り走った上でのクリーンランも出来るはずだから
今期はそれを目指しているんだけど、なかなかうまくいかない。
あくまで冷静に、でも勢いある走りをしたいんだけどなぁ。

去年の選考会あけよりも激へこみである。


そんな失意の中、

120321-3.jpg

ミカコさんからもらったカッティングステッカーをバリケンに貼っつけた。



貼っつけつつも、

どうしてクリーンラン出来んのんだろう。


どうして集中しきらんのだろう。

とヘコみヘコみ。

そもそもクリーンランしてても、そういう時は無駄に慎重に走ってた部分があったりして
どうしてもっと思い切り走れなかったんだろうと後悔してることもあるのだが。



あら、でもこのステッカーだけでは無機質かしら。


しかしそれはそうとどうして…


などとヘコみヘコみしているうちに、いつの間にか…


あらいやだ。別のシールを作っちゃってたみたい、私ったら

120321-4.jpg




いったん、テラかわゆす
120321-5.gif


持ってるのがブラックコーヒーなんですけどね。
飲めませんけどね、いったん。




さて、数日経ってもなお激ヘコみは続く。






いつの間にか別パターンも作ってちゃった♪
120321-6.gif

これは競技会で観戦用のイスに貼るのだ!

私がのうのうとアジを観戦している間、いったんはバリケンの中でくっそヒマなんですよーというステッカーでござる。

ぐふっ。かわゆす。
2012-03-21 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
絵ステッカー
可愛いじゃんいったんステッカーv-411

これで、次は大丈夫じゃけんe-461
2012/03/21  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

ステッカー貼るまえに

こむちゃんに観戦用の椅子 買うたってーーー!
2012/03/22  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*ミカコさん*
これで今度こそ運気は上昇かしらー?!

ところでもらったのはカッティングステッカーなのに
バリケンを洗った直後に貼ったからかハゲそうになって、
透明なシールでシーリングしたった。

カッティングシールの良さを全力でつぶした状態で貼っております(`・ω・´)シャキーン

*天下母*
貯まったカードのポイントで観戦用のイスと交換しようとしていたこむを

「そのポイントはAmazonギフト券に交換して、そのギフト券でイスを買いなさい!少し安くなるから!」

と止めておいた。
さむ、賢い嫁!
2012/03/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |