パクリ・パクリ・モリ・モリ

「ふんふん~ん。」

あらまぁいったん、ご機嫌ね。どうしたの~??



「ふふふ。僕ねー。音楽の神様が降りて来ちゃったのだ!
   僕のしょーらいの夢は、歌って踊れる音楽プロデューサーになるのだ!」

おやまぁ。それはそれは。


「やっぱねー。歌詞は、自分の体験談から広げていかんと嘘っぽくなると思うのだ。
   そーいうところがきょーかんを呼ぶオケツなのだ!」
                        (↑秘訣の間違い)


「さっそく 僕の新曲を聴きたい?聴かせてあげるのだー。
   んじゃいくよー。せーのっ」




120322-2.gif


120322-3.gif


120322-4.gif


120322-5.gif

120322-6.gif


120322-7.gif



「どどど…どう、どーう~?
  僕、ある日突然にひらめいたのだ!踊りまでひらめいちゃったのだ!
  僕、天才かもしら~ん♪」


残念だけど、いっちゃん。それはおそらくマル・マル・モリ・モリのパクリだよ。


「ガーーーーーーーーーン。
   ガーーーンガーーーーーンガーーーーーーーーーーーーーンっっ」




「こ…こりは…



     偶然としか言いようがないのだ。」


中国か!

2012-03-22 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |