IQ上昇中疑惑

たいへんに残念なお知らせですが、いったんのIQは現在急上昇中でございます。


た・と・え・ばぁ~



『この時間に行くお散歩は、こむちゃんをお迎えに行く散歩』の法則が分かるようになった


ビデオ撮るけぇ演技できるよ!という無駄なハリキリ。
  以前いったんがいかに私の帰宅時に愛想がないかをブログに書いたけど、
  実はあれはリトライビデオ。
  1度目のビデオ撮影時は、いつもは絶対にしない笑顔で出迎えやがった。


宿題がちゃんと一週間という期限内で出来るようになった。

宿題の内容は、コレ
120323-3.gif

素晴らし~


そしてそしてさらに!

夜の準備の様子から、「明日はどうやら競技会らしいのだ!」が分かるようになった。


というかそもそも競技会というものがあることを理解した!




120323-2.jpg


えぇ。
7歳にしてようやく、練習とは別に競技会というものが存在するらしいことを分かるようになったくさい。
競技会の朝のテンションがウキウキモードになってきたのだ。






そう、7歳にしてようやく普通の犬になった。



…最近の本番での失敗は、ここに一因があったのか!?
2012-03-23 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わぁ~ さむさん、ダンクゥの写真ありがとう~v-238
相変わらず頭悪そうな顔して吠えてるし・・・

いったん、まだまだ進化中やね。
楽しみ~
2012/03/24  | URL | なっこ #-[ 編集/削除]

*なっこさん*
いったんは、お約束通りの反応してくれるところがたまらんくカワイイぜ!

フィガロの写真はなかなか撮れんけど~…
ダンクゥの写真はまだ撮れる!
3度に上がると撮れんくなるけぇ今のうち!
ダンクゥの文句言っとるげな顔がカワイかったよん。
2012/03/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |