賢いいったんをお見せしましょう

IQ急上昇中のいったんですので、今までとは違ういったんをお見せしようと思う。

いつものオモチャ箱とは別の場所にタオルちゃんを移動させてみた。
この様子をいったんは見ていて、

じーーーーーーーーっと移動したタオルを見ている。


さすがにすぐに持って来いすれば正しく持って来れるでしょうから、

しばらく時間をおきまして~…


2時間ほど経過したのち、


さむ「いったん、遊ぼうか? タオル持っておいで

「シャキーン!持ってくるのだ!」






NOぉーーーーーーーーーーーっ!!

120324-2.jpg



120324-3.jpg

こっちに文句言うな!




さて、タオルで遊んでやろうとファサっとタオルを投げると、でかクッションの上に乗っかった。
120324-4.gif


120324-5.gif



120324-6.gif








NOぉーーーーーーーーーーーっ!!
120324-7.gif


待てした時間はほんの数秒なのに。
ずっと目を離さず見てたのに。




いったんのIQはやっぱり横ばいでした。
2012-03-24 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |