大成功
どこのイケメンかと思ったら、アースだった。

さ、日曜はロイヤルフィールドの練習会に参加しましたー。
今回もU人先生のコース。
毎度毎度、いかにも小難しいコースって感じじゃないのに
さりげなーいトラップが隠されていて
かといってクリーンランできると犬も人も気持ちよく走れるコースだ。

【JP2】
0401-JP2-1.wmv
スラ後の位置取りが早すぎたのか、表から跳んであっさり失格。
ここは想定外の場所だった。


0401-JP2-2.wmv
リトライでクリーンラン。
布トン後、余裕でエアプレーンの予定だったが、布トンを通過するいったんの位置を見て
こりゃ無理だと悟り、おとなしくバックスイッチ。
布トン前での走り出しが遅かったか。


【AG2】
泥の埼玉ブロックAG3の本来予定していたコース…を、Aフレ後だけ少し難しくしたコースらしい。
(埼玉ん時は水たまりをさけるため、このミラーコースになったとか??)

0401-AG2-1.wmv
これはクリーンラン。
今回はスタートできちっと待たせることとタッチをきちっと止めるのだけはやろうと思っていたので課題成功。
自主練でのスタートも、きちっと伏せをさせるのを徹底した甲斐があった。
ここ数ヶ月、自主練のスタートは立ったままとかでもOKにしてたのよねん。


0401-AG2-2.wmv
さっきクリーンランできたけど、もう一度タッチをきちんと止めるのと
違うハンドリングで走ってみたかったのでリトライ。




…さて、それはそうと前日初コストコに行った私たち。
私はマセズのチョコが買いたかったのだけど、残念ながらもう売っている季節は過ぎたみたい。
確か1㎏が1000円ほどで買えるらしいというのに。
代わりに似たようなチョコを買ったけど、断然マセズの方がおいしかった。
最後に食べたのはもう何年も前だが。

そんなコストコ初体験ですが、連れて行ってもらった訳ではない限り
120404-2.jpg

会員になったということ。

えらい行列が出来てると思ったら、新規会員になるための行列だった。
いちいちその場で写真まで撮るのよ。
で、裏面にその写真が印刷されて渡されるのです。

受付場所にパソコンが何台もあって、その後ろに小さなカーテンがあると思ったら
写真を撮るためのものだったのね。


こむが写真を撮る間、もしやと思ってためしにやってみたら…


家政婦のミタ状態、大成功
120404-3.jpg

2012-04-04 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いや、背後霊だ!
コストコで噂になってるぞ~柱|皿 ̄)q゛
2012/04/04  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

おっもしれぇー(*≧∀≦*)

けど、ちょっとだけ怖いf(^_^;
2012/04/04  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
ぷっ(((o>∪<)b☆=3
心霊写真心霊写真(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それにしても画質いいなぁー 尼崎のヤツは自分だけで十分心霊写真状態(^o^;)
2012/04/05  | URL | 砂姐 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

*えりぃ母ちゃん*
そうは言っても奥さん!
広島にコストコできたら、ぜーーーーーったいやるつもりじゃろ~(`∇´ )

*なつき母*
隣のパソコンを操作してる人をちらっと見てみたら、
撮った後にトリミングして印刷しとるっぽいんよねー。

あのおねいさん、わざと残したんじゃろか!?

*はっぴい(砂姐)さん*
実物よりも縦長に写るので、丸顔には大歓迎、
ウマヅラには死活問題のコストコin神戸よーん。
2012/04/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |