桜写真はけっこう大変

日本人ですもの。

とりあえず、春になったら桜撮っとこー。


…とは思うのですが。


満開だし、この時期がチャンス!と実家から散歩ついでに撮りに行った日は

うな様洗いたてぬれたてほやほや、


120422-1.jpg

さらに…
あれ、感度あげっぱなしで撮ってた
と気付いた時には電池が切れた。


神戸に戻って、満開で晴天の日に

   「よーっし、明日撮ろう!」

と思った翌日は曇りで、

120423-1.jpg

翌々日は雨だった。

だいたい神戸のおうちから行く範囲の桜はどれもまだ若くてまばらなのとか
背丈が高いのとかでいったんと撮るには難しい。


実家近くの桜が一番なのだ。
今度こそ!と実家に帰った頃には

120423-2.jpg

葉桜だった。



120423-3.jpg

桜の命はけっこう短い。
2012-04-24 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

どーしても言いたい!

うないち、同じ2ショットでも 1枚目がサイコー☆
なんか いろんな吹き出しが見える~(爆笑)
2012/04/26  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
>なんか いろんな吹き出しが見える~(爆笑)
いったん、びっみょーにうなから離れようとしとるしーv-40
うな様、不機嫌でいらっしゃるしーv-40

2枚目は2枚目で、むしょーに機嫌の良いうな様と、
いつもの様にサービス精神皆無・表情ミニマムなんだけどよーく見ると鼻に桜をつけた、間抜けないったんが良いコントラストよーん・・・v-362
2012/04/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |