結婚記念日でしたので。
グレースさん、ありがとー

23日は結婚記念日でしたのー。

だからという訳ではなく、天気予報が雨間違いなし!だったので先週末は神戸で過ごしましたのよ。

雨間違いなし!って言ってたのに、


120426-2.jpg

晴天じゃないか!!

嘘つき!天気予報の嘘つき!

土曜は伊丹空港まで行ってみました。
120426-1.jpg

こむのため、たまにはこむ奉公をしにこむの好きなヒコーキでも…




な訳がなく、

120426-3.jpg

チョコレートの買いだめをしに行ってきた( *`艸´)

だいたい500グラムが500円くらいなもんだから、お得感アリアリなんですものー。
いったい、私はどうやってこんなお店を見つけたんだろう。
なんか偶然に見つけるのよね。ふっしぎ~。

チョコ買った後に空港行って、車内は暑かろうとチョコちゃんも一緒に外に持って行ったのに
120426-4.jpg

少し溶けてもーた。ざんねーん。


あとは私のお気に入りのハンバーガー買ったり~

私のお気に入りのパン屋に寄ったり~。


翌日の日曜はコストコ行ったら夏用Fitflopがお安く売ってたので
今のがダメになった時用に買って結局ルームシューズとして活躍させたり~
   (夏のサンダルはこれを去年から愛用中なのだ。私の足にはジャストフィットして、
    クロックスよりも断然に履き心地が良くて重宝している)



コストコでは買うのを我慢したビルケンのサンダルが楽天のプライベートセールでさらに安く売っとって、
Fitflopだと『5本指ソックス縛り』があるけぇ、あると便利かもーとか訳分からん理由でついでに買って、
   (自主練行くのに、車の運転はサンダル・練習はスニーカーのため
    Fitflopだと5本指ソックスを履いて行くか
    普通のソックスを持って行って現地で履く必要があったのだ。
    ところがどうだ。股割れじゃないサンダルがあれば、ソックスの種類によって
    その日のサンダルを替えれば良いではないか!それだけの理由である。
    じゃぁはじめからスニーカーで行けば良い話なのだが、
    過去にブレーキとアクセルを踏み間違えたため、自主規制)


あとは無駄に時々ほしくなるキッチングッズを買い足してみたり、
   (下手の長糸ってヤツで、グッズはいろいろとほしくなる派)

あ、そーいえばこむちゃんからケーキが送られてきた。

…などなどしたので、当日はちょっとお祝いっぽくしただけ。

質素倹約、質実剛健、良妻賢母である。



おぉ~っと、もちろんこむへのご褒美もあるよー。


120426-6.jpg

やっと競技会観戦用のイスをゲットしたどー。

今まで1脚しか持ってなかったので、こむは立ち見だったのだ!

Amazonギフト券に交換した分で買ったため、気分的にはタダでゲットした様なもの。
なーんて出来た奥さまですこと!


やーっと2つになったし!





この新しいのがさむの、古い方(ホームセンターで買った1500円)がこむの!

2012-04-26 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おめでとーさん☆
結婚記念日おめでとー!
また一年頑張ったんだね~こむちゃん♪ (笑)
そして、古くてもなんでも 椅子に座れるようになって私は涙が出るほどホッとしたよ(^m^)
じゃあまた一年、ビデオよろしくね♪ …と 人のダンナをコキ使おうとする私も私だな~(^^ゞ

天気が悪いから休むと決めたのに晴れると、どーしようもなく損した気分になるよね~(>_<)
2012/04/27  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
おめでとう
今年も混むちゃんが逃げなくて良かった(笑)

それにしてもこむちゃんが今まで立ち見だったのにびっくりだわよっΣ(ОД○*)
100均の折り畳みイスくらい買ってあげにゃ(笑)

やさしいこむちゃん大事にせにゃいかんよー(´▽`*)アハハ
2012/04/27  | URL | 砂姐 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

*なつき母*
>また一年頑張ったんだね~こむちゃん♪ (笑)
そーよー。一年、よく耐えた!
結婚記念日おめでとうというよりは、
また一年、よく頑張ったの日と言い換えても差し支えありませぬ!
こむちゃんには新たにビデオ係兼ビデオ代理撮影係として多くのビデオを瞬時に使い分けあられるように精進してもらいましょ!

>天気が悪いから休むと決めたのに晴れると、どーしようもなく損した気分になるよね~(>_<)
そーーーーーーーーなんよ、そーなんよ!
なにかしらねー、あの天気予報がはずれて晴れた時の悔しさったら!

*はっぴい(砂姐)さん*
>今年も混むちゃんが逃げなくて良かった(笑)
ぶふっ。混むちゃん。
いつかドメインを取るとしたら、「nintai.com」

>100均の折り畳みイスくらい買ってあげにゃ(笑)
ふっふっふー。
JKC参加賞のちっさーーーーーーーーーーーーいイスならあったよ!
…ってえらそうに言える様な質のイスじゃぁなかったわー。
小さすぎて座ると腰が痛くなるイスが、こむのいざという時用のイスであった。

けど今回のイスは、全面的にこむに選ばせてあげる権があったのよー。できた嫁!
あら、選ぶのが面倒だったからとかじゃぁありませんわよー、おほほー♪
2012/04/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |