世の中、矛盾だらけ。
新顔、ジュール

最近、矛盾を感じる事が多い。



世の矛盾は不可避なものではございましょうが、
最近特に増えているのであります。

たとえば…














どこで仕入れるつもりだよとつっこみながらも

毎日見ているMOCO’Sキッチン。


メールの意図完全無視するわ、
ムール貝じゃのポルチーニじゃのまずスーパーに売ってない食材使うわ、
自由すぎるだろうとつっこみつつも、




塩ファサー キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

  追いオリーブ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

と、ひと満足してから自主練にでかけているのである。

逆に、普通の料理だった時のがっかり感といったらもう。
120427-6.jpg

それはいくらなんでも無理があると思う波平パスタでさえも、
ついにやってもーた  ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
と、なぜかすこぶる楽しい気分になる。矛盾だ。


デビルとの遭遇  クンクン( ̄・・ ̄)

おい、何バラくわえてんだよ!

  まだ傷が浅いうちにやめておくんだ、数年後には後悔する事になる!

あぁ、痛い痛いとテレビにツッコミながらも


なぜか見てしまうSexyZone。






「クサーっっっ(; -y-)ツ))」   …という連写ではありませんよ。ジャンゴの名誉のため。  

はじめのうち、

さむ「こむちゃんの好きなももクロが出とるよ~」

と、からかうのがマイブームだったはずなのに、


あの体当たりで頑張ってる姿が好感もてると
思いはじめたももいろクローバーZ。




世の中、矛盾で不合理なことばかりである。
2012-04-27 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS


>それはいくらなんでも無理があると思う波平パスタ
とは、よく言った!私も、毎朝つっこみたくなる(笑)

[デビルとの遭遇]・・・最初、デビルはジュールかと思った!
だって、小悪魔っていうじゃな~~い(古っ)

今日のタイトルから察するに、やっぱりデビルはジュールのことじゃね!!
最後の写真、目がエクソシストじゃし~~(^^)v
2012/05/01  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
波平パスタは、この画像を探した時にどっかに書かれとってナイス表現だと思って採用v-218

>今日のタイトルから察するに、やっぱりデビルはジュールのことじゃね!!
( ̄◇ ̄;)エッ


>今日のタイトルから察するに、やっぱりデビルはジュールのことじゃね!!
  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


2012/05/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |