手動だからと負け惜しみ?
1日目は晴れ

どんぐり他いろいろの動画整理に時間かかって、ブログ放置になってたわ~。

しかもいつの間にか、ホームページのサーバー消えとるし。
これ、たぶんもう復活せんのよねー。
どーーーーーーしましょっ。
ホームページも放置しとることだし、なくっていいっちゃなくっていいけど…
競技会の記録をまとめた表とかは残しておきたいし…うーむ。

走りたい犬と、走ってる犬

さて、どんぐり1日目は晴天でちょっと暑いくらいで、

2日目にはくもってたけど走る方としては大変に走りやすいお天気。


で、3日目は朝から昼過ぎまで雨・あめ・アメーっっ。

3日目、最後の徒競走


そんなどんぐりで一番盛り上がったのが、3日目最後の『だいたい50メートルぐらい走』。

とは言え犬が遠慮して走る場合もあるし
ゴール間際で減速することもあるので
正確な犬の速さを測るモノではないし

そもそも時間が余ったことだしというお遊び競技…なんだけど~。


どうやってタイムを測れば誤差なく測れるか…を真剣に考えあったり

  どうやったら我が子を最初から最後までフルスピードで走れるのか作戦を立てあったり、

走る前からいっちばん盛り上がってますわよー。


で、いったんのペアは…

『このみ・いったん・カレン』の兄弟対決


120510-4.jpg

いったんは私を追いかけるのが一番のダッシュになるので、

離れて待って、


スタートと同時にさむもだーっしゅ作戦じゃ。


ちょうどゴールにつくあたりでいったんが追いつく位置を計算して
私のスタート位置を決めたわよ。




さーって、結果は…??









ぃえーい、いったん、ひゃっほーう、よくやったー!!


タイムはいかほどかしら~???


この:4.42


いち:4.31




カレ:4.00



なんでじゃ~っっっっっい



カレン父「ほーほっほっほっほっほ(0ノ*)」



くそーっっ。フリーザさまか!
2012-05-10 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

証拠画像が全てを語る!で良しとしようo(^-^)o
2012/05/11  | URL | 輝ママ #BxQFZbuQ[ 編集/削除]

*輝ママ*
次回は名実ともにリベンジじゃぁ~っっっ!
いったんが全力で走り切る方法もこっそり研究しておくぞ!
2012/05/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |