いったん香川
ダブル失格して失意の一鶴
2012-05-12 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

W失格・・・
そうとは思えないほどの良い走りだったよ~!(失格場所以外は 爆)
くそーっ!  ロゼットにサイン マジ欲しかったぜーーー(><)

最近やっとこさ いろいろと考えられるようになってきて(やっとかよ!爆)、
検分時間7分じゃあ 足らん。。。そんな今日この頃なワタシです~
2012/05/13  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
遭遇!
そっか~・・・失意の失格の後の一鶴の後のお風呂の後に出会ったのね(#^.^#)2日間お疲れ様でした。帰りの高速で追い越していったのわかった?
2012/05/14  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集/削除]

* なつき母*
>くそーっ!  ロゼットにサイン マジ欲しかったぜーーー(><)
私はサインをもらってもすぐにポイするので
写真もサインもいーらないっ派になってしもーたわ~。

唯一残ってるのはシルビアのサインだけど、普通に着てるので
すでに色あせているという…。

>検分時間7分じゃあ 足らん。。。そんな今日この頃なワタシです~
わかる!最後まで決まらんくて、リンクを出た後に
あら、そういう方法もあったのねーって気付いた事が何度あっただろう。
検分力というヤツの不足なのねーん。

*ばれんままさん*
2日間、お疲れさまー!!

正確には、失意の失格の後の一鶴の後のお風呂の【前】でーっす。
…ってどーでも良い修正i-278

>帰りの高速で追い越していったのわかった?
ぜんっっっぜん分からんかった!

プリゴン君に変わってから燃費重視の80㎞/h走行がほとんどのこむ運転では、
いつも抜かれまくってるから分からんかったんかもー??

今週末には(きっとこむが)いったんステッカーを貼ってくれるはずなので、
次に追い越すときはチェックしてねー。
あ、でも左側に付けるけぇ追い越しても誰も気付かんi-195
2012/05/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |