隊長の選ぶ道
120516-1.jpg

スリットがあれば、のぞきたくなるのが真理。

いったん隊長はここでも一人探検隊しとりました。


この後散歩がてらに歩いていると、

いったん隊長は偵察に行ってしもーた。


「僕!安全かくにんしてくるのだー!隊長はお仕事たくさんなのだー!」

120516-2.jpg

少し後ろを歩いていたら、分かれ道が。

さーって、いったんはどっちに行ったんじゃろか?


120516-3.jpg

右を見てもいったんは見えず。


120516-4.jpg

左を見ても、いったんの気配はなく。


うーん。

さむ「いった~ん(・」o・)」オーイ」


「ガサゴソガサゴソ…はーーーーーーーいっっ。ぼっく、来~るよーっっっっっ」



いったんが選んだ道は、



ど真ん中だったみたい。
120516-5.jpg




「ちゃんと先に安全をチェックしといたけぇ!
  来てもだいじょーぶよ!!」


山ん中は行かんでー。
2012-05-16 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |