かみ合わないテンション
120516-6.jpg

ほんで、こんなパラグライダー?なところにも行ってみたよー。


120516-7.jpg

『TAKE OFF』って書いてあるけぇ



さむ「テイク…オーーーーーーーーーーーーフっっ」


ってやったら、
120516-8.jpg

いったんに白い目で見られた。パンダ目のくせに。



おまえもやれぃ、コノヤロウ!とテイクオーフっさせたら
120516-9.jpg

「もー。やーのだっ。」


ふっ。青い顔しやがって。モノトーンのクセに。



肝を冷やしたであろういったんのために、

延命の水とやらを飲ませてあげて、
私たちはまったりしとったら
120516-10.jpg

「ぐぉっふ。しぶきにケンカ売ったら。ぐえっふ。…滑ったのだ

ここでテンション上がったいったんは水しぶきにケンカ売って岩場で足を滑らせとった。

いったんのテンションポイントと、私のテンションポイントは、かみ合わない。


は~。でも楽しかった!
2012-05-17 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あら? ここ行ったの?
そこで、そのポーズが取れる姉ちゃんに、脱帽!(笑)
アタシ達は、降りる時に迷子になったよ。
2012/05/21  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

*Kパパ*
同じとこに行っとったんじゃねー。
たまたま山頂に行ってみたら、こんなんがあった。

ホントはホリケンnやってる

「パラグ…ライダー」

のポーズをしたかったけど、どういうのがそのポーズか分からんかった。

2012/05/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |