とりあえず、写真
「次、走れるかな~」って顔してるけど、さっき走ったばかりの天ちゃん

ブログ滞りまくっているため過去日記になっとる。
もはやほとんど忘れてしまったどんぐりのことや、GW中の練習などなどあるけれど、
忘れんうちに書いておこうな事から。


香川関連で、シーケンスセミナーもコースセミナーも受けた。


シーケンスセミナーはど平日の泉北ドッグスクールでありまして、

図々しく写真を撮らせてもろーた。

コースセミナーの日も何食わぬ顔をしてコース際まで接近し、

図々しく写真を撮っていた。


…ので、忘れんうちに写真をアルバムにアップしといたんで、
必要なお方はダウンロードしてくださいー。

次、これ~

05月09日



…よね?

05月13日-1


05月13日-2



05月13日-3


05月13日-4

撮ったのは、ほとんどラージですよー。

修正中

顔はそのまんま出しておりますんで、不都合あったらお知らせくださいませー。

2012-05-21 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ありがと~ん♪ 不都合なし(笑)

もはや,寝そべってる姿が当然の風景
素敵よ☆

2012/05/22  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

せんきゅー、ねいちゃん!
2012/05/22  | URL | じんが父ちゃん #yl2HcnkM[ 編集/削除]

*天下母*
ピンクレンジャーに不都合なくてよかった( ̄∀ ̄)

*じんが父ちゃん*
競技会の日は自分の出走と重なって、ぜーんぜん
3度ラージを見られん撮れんじゃったもんねー。

久々にジンガの写真を撮った気がするわ。
2012/05/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

わおっ! セミナー写真だあ~
躍動感あふれる写真
いっぱいありがとう♪
ぜ~んぶ、いただいちゃいました!!
2012/05/29  | URL | 姫まま #-[ 編集/削除]

*姫プーまま*
スモールはごくごくわずかしか撮れんかったけどねぇv-40
ストック写真はいっぱいあるのに、ブログ更新滞っとるけぇ
日の目を見ない写真のなんと多いい事かしらん。
2012/06/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
ありがとう~!
さむちゃん、ありがと~~!\(^o^)/
こんなに沢山撮ってくれていたのね!
なんかコケてる所が異様に多いような気がするけど、きっと気のせいなんだと思う・・・(笑)
ブログにも使わせてね~!
2012/06/09  | URL | まりやん #BaVqJGy6[ 編集/削除]

*まりやんさん*
そーよ、そーよー。
珍しくたくさん撮っておいたんよー。

気付いてくれて良かったー。、もうそろそろアップした分を消そうと思ったところだったわよっ。

コケシーンは、多少ボケてても残す主義です!( ̄∀ ̄)
2012/06/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |