ごはんのじかん
次を狙ってカッコイイ目をしとりますが、バー落ちとります。
あ、そうそう。ホームページのurl、まだこっちのアドレスは生きてるみたい。
http://user.freespace.jp/totoronbox/





いったんの夕食は、だいたい16時頃。

ま、そうは言ってもアジ練がある日なんかはちょうどその頃にアジってる場合もあるし、
家に帰ってからあげる事もしばしば。

特に実家にいた頃はそういうパターンの方が多かった。

そのせいか、「帰ったらご飯なのだー!」という勘違いをしている節があります。


120523-2.jpg

競技会ではちょうど表彰式が16時~17時になるので、
最近は夕食分も持って行って現地であげて帰るようにしてます。


この前も現地で夕食をあげて、家に帰ったのが20時頃。


「わ~い、おかえりただいまなのだー。ご飯まんま食べよーっっ


さむ「いったんはさっき食べたでしょー」



「ご飯まんま食べるのだー!ご飯こっちにあるのだー!はよ食べよ、はよ食べよー!!」



ピャンピャンと興奮するいったん。

さむ「いったんは食ーべーまーしーた!!


タイム計測中のLee Gibson

「ねぃちゃん、ご飯まんま…」


さむ「思い出してー。食べたよー」



いったんを無視して、私たちはリビングでくつろぐ。


「ね…ねぃちゃん?」

無視、無視(`-´メ)



120523-4.jpg

「うちのねいちゃん、僕にご飯あげるの、忘れとるのだ…」




120523-5.jpg

いったんには完全に私のせいにされ、お腹がすいたつもりで夜を過ごすのだった…。






「僕、ひもじぃよぉ…」
2012-05-23 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |