いったん産婦人科へようこそ
120607-1.jpg

先週、久々に平日の広島練習をしてきたのよ。

ただ、一人ぽつねんと実家におると…


何かと食べてしまう。

こりゃーいかんわい!

そうだ、山へ行こう。

120607-2.jpg

FLAPの裏山をひっさびさに歩いてみた。
のぼって別ルートでおりて、1時間半ほど。
ちょうど良い運動になるのよねー。


さーって、あと10分ほどで下山完了かな~??
ってところで

『記念碑前』


と書いてある看板、発見。
あっれー。こんな道があったんじゃ。

行き止まりかもしれんし、違うルートで帰ってもたいして遠くには出んじゃろ。
こっちから帰ってみよーっと。


120607-3.jpg

「ねぃちゃ~ん。そっちの道、違うと思うよー??」

と訴えるいったんを

さむ「いや、いつもの道と違うのは知っとるって!ちょっと行ってみよーや。」

説得して、いざ下山GEZAN。

でもこの道…久しくだーーーーーーーーーれも通ってないらしく、落ち葉の層で足首までずっぽり埋まる。
滑るような下山をして、この道ホントに大丈夫なんだろうかと不安になりつつも


無事、住宅街に出た(´▽`) ホッ



…で、ここどこだ!?

住所を探すと…

福田1丁目。


ここ、よく知らんけど、たぶんFLAPからは明らかにぼろくそに離れた位置。

120607-7.jpg

(地図からも分かる通り、道路を通ってFLAPに戻ろうとすると
思いっきり迂回せんとならんので1時間半くらいかかるであろう場所だった。)



・・・・よーーーーーっし、戻ろーーー。


「んもーーーーー!!!じゃけぇ僕は違うと思うって言ったじゃんか!!」


あーーーーーーーーークソっっ。
いったんの視線が痛い!コイツ、今、絶対に私を非難しとる!!!
でも別に間違った訳じゃないしー。ただ、どんな道かのぞいてみようとしただけだしー。

落ち葉で滑りながらも元の道になんとか戻った。
たかだか往復20分程度伸びただけじゃん、文句言うなよー。ぶー。

でも落ち葉をのぼりながら、ちょっと不安だったのよね。

120607-4.jpg

落ち葉に見え隠れする、虫ちゃん達がけっこうたくさんいた。

こーんな道通っちまったら、さすがにダニはいくらか付いてても仕方ないよねぇ。


覚悟はしてたけど

覚悟はしてたけど…




120607-5.jpg


全身ダニだらけ、皮膚にがっつりくいこみだらけ

おいこら、ほんの数日前にしたフロントラインは意味あんのか?!


120607-6.jpg

どうやら出産したてのダーニー産婦人科に足をつっこんだらしく、
いったん産婦人科に転院してきちゃったみたい。

いつの間にちっさいかさぶたが出来たんじゃろ?と思ったところがすべてベビーダーニーだった。
100匹や200匹じゃないっていう数だったと思う。

当日と翌日、2回水攻めしてがっつり全身チェックしてよーーーーーーーーーうやく死滅したけど…

軽い運動のつもりが、こちらはがっつりと疲れてしもーて
いったんはかゆい思いをしてもーて、

踏んだり蹴ったりだったねー。
そういや、記念碑らしきものは見あたらなかった。


助かったのはいったん産婦人科から他の子にうつらんかったことだけ。
より毛の多いふかふかベッドを求めてセカンドオピニオンなんかされたら、
すぐに転院の手続きを取られてしまうところじゃったわ┐('д')┌
2012-06-07 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |