あと少しでシーズンだね。
0919-1.jpg
もう少しで競技会シーズンなのに、台風のせいであわや週末アジ練総中止か!?
と思われたけど、結局今週末は日・月でなんとかアジ練できましたー。


調子はねぇ。アレだねぇ。


私の集中力次第ってヤツ?
0919-2.jpg
日曜は…諸事情により集中力がじぇーんじぇんなくって、ととが苦手なシーケンスがあったとはいえ…凡ミス連発だぜ、わし。


0919-3.jpg
一転して月曜日。(モチベーションと集中力回復。)


昨日よりも断然ムズカシいコースなのに調子良いね~( '∇`)
気候的にもととの本来のスピード&集中力に戻りつつあったってのもあるんだろうけども…。

いやー、集中力ってほんま、大事じゃねー。

0919-4.jpg
いったん練は月曜だけ。
AGライクなコースをしましたが…続けるとまだタッチがダメだね~。

スラはいったんアホ疑惑は浮上せず。けっこう調子良かったです。

最後のオープンコースは…ダメダメだったわ~。
4月に競技会デビューした時は「確実性のいったん」だったのになぁ~。
今はサークル広くなったので走りやすくなったけど、「ばくち打ちのいったん」じゃ。
でも楽しいから今の方が良いけどねーん。
2006-09-19 (Tue) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あ、これはトニだと断言できます。
おかーさんに似てぷりちーやね~!
と一人で言ってみるテスト
2006/09/19  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*emiさん*
(´、ゝ`)フッ
さっきのもトニ男だと認めなさい。おかーさん。
間違いなくあんたの息子さんですよ…( ´ー`)
2006/09/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

変なトニを撮らないでね(爆)
トニがかっこよく撮れるのは、全身が伸びている時なんだなぁ。
小さいくせに、チョコチョコダッシュだから撮りにくいんよねぇ。
2006/09/20  | URL | aru #-[ 編集/削除]

BBS駄目みたい・・ PC再入院みたいなので先日の件は後日。マタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  | (*・ω)ノβψε★βψε
2006/09/20  | URL | グレース #Jz9dvn3s[ 編集/削除]

3連休も台風で全く練習出来なかった~
そちらは大丈夫でしたか??

もうすぐシーズン・・・
山口は少しだけ悩んだんだけど
やはり申し込まなかった^^;

こちらのシーズンは予定通り10月22日からです♪
お互い頑張ろうね~!!
2006/09/21  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

*aruさん*
トニ男はいつだってかわいぃじゃないか!
(しかし確かに…どじょう救いトニ男になっとったねぇ、アレ。)

チョコチョコトニーとチョコチョコきらりは撮りにくいずら!!


*グレースさん*
ぬぉ!また再入院かい!?
また来てね。

*キック菊雪ママさん*
広島のこっちの方は全くっていって良いほどに被害はなかったよー。
なんだかそっちは大変じゃったねぇ。

ステッカー、22日のシーズンインに間に合って良かった!
今度送るね~!!(元データとともに)
2006/09/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |