誇れるCM
120629-1.jpg

広島の誇るべきCMといえば…

以前気になるCMで紹介した広工大のアレ。





もう一つ、CMではないですけど…コックボーの天気予報。

それが天気予報ということを忘れるくらいに歌に釘付けになってしまいます。



120629-2.jpg

んでもさー。
昨日、テレビ見ていて知ったんだけど、岡山にすっごいインパクトのCMがあった!

私、釘付けになっちゃったよ!

さー。岡山県民、思い当たるか!?





~シンキングタイム中~
棒を歩けば犬もこける












~シンキングタイム、しゅーりょー~




【某造船会社のCM】

ちょ・・・www
何コレwww



「おまえがつくるぜ」あたりの人の顔、実際の社員の似顔絵ですと。

でもこのCMのおかげで、入社希望者がググーンとアップしたらしいよ。

その上シリーズ化しとって、


【最終回予告】


ぶほっっ。

北斗の拳とあしたのジョー、夢のコラボ(ただしパクリ)


しかも最終回のタイトルは創業精神とかwwwwwwww無駄にこまかいwwww



けど最終回かー。

ざんねんねー。心さみしいねー。








新シリーズキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

















【新シリーズ・造船係長】


キャッツアイとシティーハンターのまるパクリ。


岡山の誇るべきCM、見られるのは岡山だけ!!!!
2012-06-29 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そうか・・・ 岡山だけだったのね このCM。

新シリーズは まだ見たこと無いかも~(^^;

2012/06/29  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

あ、知られちゃった~(爆)

新シリーズはまだ見たことないな~。
ちょっとインパクトに欠ける絵だと、、、だめだし~(笑)
2012/06/30  | URL | 輝まま #BxQFZbuQ[ 編集/削除]

*なつき母*
やっぱり岡山の人は、岡山だけだったとは知らんかったか!

近畿方面だけだろうなーと思うインパクトCM、まるでないよ!
せいぜいこの時期になると、どっかのバーゲンのCMにエガちゃんが出てくるくらいだよ!

*輝まま*
ステキCMの存在を知ってしまった!

新シリーズ、歌い出しのキャッツアイまるパクリ具合と、
途中出てくる社長はホンモノの社長の似顔絵になっているところがポイントよー。
2012/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |