ある日、森の中








120628-2.gif


120628-3.gif
















いやーーーーーーーーーーーーーー。
びっくりした、ビックリした。

コロされるかと思った!


茂みからガサガサガサーって音がして、
いつもの鳥や小動物系の音じゃなくてけっこう大物感あふれちゃってるカンジで、


「あ!なんか音した!僕、見てくるけぇ!」

とかいったん探検隊が張り切ってたんだけど、これは何かヤバイぞ、と。

さむ「いったん、待って」

と待たせた。


すると



120628-4.gif

茂みからオトナイノシシが現れた!


いったんはまだ気付いていない!


私の方をじっと見る猪。


これで背中を向けたらまじヤバイ。


それよりも、いったんが襲われたら…










   てめぇ…










        ただじゃおかねぇぞ凸(゚皿゚メ)ゴルァ!?



ぜってぇ負けねぇ!!という思いから、









唸ってやった

120628-5.gif








「…別に、ケンカ売ってねーし」








元の茂みに戻って行った。





勝ったどーーーーーーーー!!












(〃´o`)=3 フゥ
あーーーーーー。こわかったー。
けど我が子を守るためなら、迫力も出るってもんよねー。

相手が子連れじゃなくて良かったー。


一方、いったんは…

「ねーねー、ねぃちゃーん。ねぃちゃん、さっきなんでうーうー言いよったーん?
   僕のマネっこしてみたつもりなんー?僕の方がウーするの上手なのにねー。」


私の死闘を全く気付かず、お気楽に山歩きを続けとりました。
2012-06-28 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

怖いv-12
本当親子で無くて良かったね。

山ガールも良いけど気をつけて
2012/06/28  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

いったんの後ろにいるの

    一華かと おもーた(爆)
2012/06/28  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*ミカコさん*
山歩きをする時は、音を出しながら歩いた方がえぇねー。
でも熱唱しながら歩いていた時に人に出くわした恥ずかしさったらもう…。


*天下母*
私は一枚目のリアルイノシシを描きながら、

まるで一華を描いている気分だとおもーた(爆)
2012/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

2枚目の方が似とるよ。
なので,ポケットに手を入れんで正解じゃったね!
一華なら寄ってくるし。
2012/07/05  | URL | いっちち #eocSFfro[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |