これだからシェルティが好き。

週末の練習で、一華と一緒のクラスだったいったん。




一華にヤギミーをあげるいっちちを、じーーーーーーーっと…
120717-5.jpg

ベンチの脚ごしに見ていたそうな。(↑後日撮った再現写真)



「僕、それ欲しーのだ。僕んとこの、ただの水なのだ。味がせんのんよ。」



120717-1.jpg

そんないったんを不憫に思って、いっちちがヤギミーをくれたよー。


120717-6.jpg

飲みやすいように、ちゃーんと脚の向こう側に置いてくれた優しいいっちち。

そんな親切心は決して出さない私とは大違いです。


「おやつのおぃちゃん、ありがとーのだー。愛しとる!」
120717-7.jpg




「これ、飲むのむずかしーねー」
120717-8.jpg



そっちから飲むな!!!( Д) ゜゜

2012-07-17 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

馬子の 心の友よ~
2012/07/17  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

うちのコなら、やれと言われてもできんと思うわ~この芸当(笑)
でも、シェルティーが全てこうじゃないはずーっ!! と、信じたい(^^ゞ
2012/07/18  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*天下母*
いつまでも、おバカグループとして一緒にいてね~、馬子ちゃん(-人-)

*なつき母*
だいたいこの写真、翌日再現するために同じ条件を作ってわざわざ撮ったのに…


同じことしてくれるってどーいう事よ!?

学べよ、オマエ!

『ボーダーは同じ犬とは思えんくらい賢い』じゃなくて、『おバカシェルティは同じ犬とは思えんくらい頭を使えん』が
正しい…かしら~??

でも、『すっごい頭の良いシェルティ』に心当たりがありましぇーん。
2012/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |